

ありがとう

皆さん、沢山の温かいコメント有難うございました^^

でも私は皆さんが言ってくれるほど凄い人間じゃありませんよー(爆
この何ヶ月かを私一人の力ではとても耐え切れませんでした。



脱ステをして、良かった事。
一つは、健康の大切さに気付く事が出来た事。
毎日朝起きて、外に出られるという当たり前の事が出来る幸せ。



そして、もう一つ・・・
人の有難さに気付く事ができました。

☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*☪ฺ

脱ステ後すぐ、去年の誕生日に素敵な花束と
01021301.jpg

高価なサプリメントを持って駆けつけてくれたレイラママさん
01021302.jpg

☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*☪ฺ

私が遊んであげられないので
01021303.jpg

新とジンジャーが暇しているんじゃないかと
01021304.jpg

沢山のおもちゃとお菓子を贈ってくれたるぱこママさん
01021305.jpg

☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*☪ฺ

絶対に飲んだ方が良いからと、寒い雨の日に
わざわざ秋の酵素を仕込みに来て下さったウイアネさん
01021307.jpg

☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*☪ฺ

子供達の笑顔で私を励まそうと
01021310.jpg

本当に素晴らしい写真集を贈って下さった藤丸君の里親様
01021311.jpg

この子達の笑顔に、どれ程の笑顔をもらえた事か
01021312.jpg

☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*☪ฺ

食べられない時には、元気の出るご馳走を持ってきてくれたり、
気分転換にと外に連れ出してくれたり、
01021314.jpg

新とジンジャーの事を心配してくれたりと
01021308.jpg

色々な気遣いをして下さったラフィままさん
01021313.jpg

☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*☪ฺ

カイト家からも度々
「頑張れ~」メッセージが送られてきました^^
01021306.jpg

☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*☪ฺ


また、ブログ、メール、SNSなどを通して、
沢山の方が心配して、応援して下さっていると知る事で、
私は一人じゃないんだという大きな大きなパワーをもらえました。


皆さん、本当に本当に有難うございます。


☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*・☪ฺฺ*:.。. .。.:*・☪ฺ*:.。. .。.:*☪ฺ


そして、家族の支えと、三健堂さんのサポート無しには
とても脱ステの苦しさを耐えられなかったと思います。



でも、正直何度も「こんなに苦しいのなら死んでしまいたい」と思ったとき、
一番の力をくれたのが、この子達でした。

01021315.jpg


体中の皮膚が割れ、汁が流れ出て、
長い間さわってあげる事も出来なかった。

でもいつもそばに寄り添って、
笑顔をみせてくれた。

元気になって、この子達とまた遊びに行きたいと
この子達を置いて死ぬわけにはいかないと
そう思う事で、日々を過ごす事ができました。

新、ジンジャー、本当にありがとう。
二人のおかげで、ここまで来れたよ。
二人のおかげで、沢山の事を学べたよ。
二人のおかげで、こんなに素晴らしい人達に出会えたよ。

もう少しだけ待っててね。
これから、いっぱいいっぱい遊びに行こうね!

COMMENTS

一人じゃないって~すてきなこと~ね~(ちと古いか´ω`)
つらい時、人の真のやさしさを知りますよね。
自分がつらい経験をして人の痛みやつらさを知りました。
私は頑張り過ぎなくてダメな子だけど、けりおんさんは頑張りすぎてしまう癖(笑)があるからね・・・あまり無理しないようにして下さいね(*^_^*)
アラジンコンビのパワーは偉大ですね!!
私は俺様カミエスに振り回され強くなった気がします(爆)
AIのストーリーが、私とカミエスのテーマソングです。この曲聴くとボロボロと涙が出ます。
けりおんさんも、きっとわかるはず~

☆りなちゃん


自分がつらい経験をして人の痛みやつらさを知ったから
今の強く、優しく、明るい、素敵なりなちゃんがいるんだね。
私もつらい経験をして、人の優しさ、人の辛さを知る事が出来ました^^
どんな経験も決して無駄にはならないね。

いやいや、私も頑張らない人代表だから(笑
イベントの時も、全部人任せだったし~(爆
頑張っているように上手く振舞っているだけです(爆爆

AIのストーリーの歌詞を調べてみて、もう号泣です(TT)
「一人じゃないから
キミが私を守るから」
本当に皆に守られています^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメさん

コメントありがとうございます^^
DMさせて頂きますね~!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

