スポンサーサイト


本日より

やっとブログ開始します!
すでに数人の方にブログ作りますよと言ってあったため
いつ始めるんだよと思われている方もいらっしゃいますよね?
ごめんなさい~、やっと今日から開始します~(^^;

Happy Labsの保護犬カイトをお預かりしたからには
カイトのプロフィールを見に来てくれた皆さんに
カイトの日々の生活を見てもらわなければいけないと
一念発起でブログ始めました。

でも時代から取り残された生活が長かったので
色々な機能の使い方が全然分りません(涙
まぁ、おいおい覚えていくので見にくくてもご勘弁下さい(^^;

とりあえず我が家のお坊ちゃまとお預かり中のカイトのご紹介です。

まずは我が家の超マイペースお坊ちゃま
推定4~5歳のゴールデンレトリーバーの新(あらた)です。

arata_hajimemashita.jpg


あっ、お取り込み中失礼しました。

新も元Happy Labsの保護犬です。
広島DPでレスキューされた後、たくさんの方々の優しい手によって
命を救われ、2006年12月に我が家にやってきました。
あくまでも我が道を行く我が家の大切なお坊ちゃまです。

新 初めまして2

minakami_naramatako.jpg

新 初めまして4



そしてHappy Labs保護犬のカイトです。
ただいま里親さん募集中です。

kaito_hajimemashite.jpg


カイトは飼い主自らの手で動物愛護センターに持ち込まれました。
8歳まで大切に育てたのに何故?の気持ちで悲しくなりますが
そんな悲しい過去を感じさせない人間好き好きのお惚けラブちゃんです。

カイト

kaito_sofa.jpg


こんなカイトが本当の家族に出会えるまで
お預かり初心者の私ですが、ワンズとの日々を綴っていけたらと思ってます。
ただしかなりの無精者なので、これから気長にお付き合い宜しくお願いします!

COMMENTS

祝!ブログ開設

ブログ楽しみにしてました♪

カイト、すっかり新君に頼りきってるそうで、よかったです。
ヘタレのわがまま坊ちゃんですが、これからもよろしくお願いします。
新君、けりおんさんちの子になって、もう一年過ぎたんですね。
月日の経つのはやっぱり早い。e-200

リンクさせてくださいね。

No title

先日は雪の中 お疲れ様でした。
ブログupお待ちしていました(笑)
カイトが落ち着いてきてホント良かったです。
カイトのたれ目がなんとも言えず可愛いですよね。

新君 超可愛いで~す。今度ゴルゴルでお見合いしましょうね。お婆ちゃんはダメかv-8
是非 海にもね・・・

★リータンさん

ブログ開設が遅くなっちゃってすみません。
ラブラドールのパワーに翻弄されまくってました(^^;
カイト、確かにわがまま坊ちゃんですが、
なんとも言えない愛嬌がありますよね(笑
ぐちゃぐちゃと文句を言いながらも我が家に慣れてきてくれてるようです。

新が我が家に来てもう1年、でもまだ1年なんですよね~。
あまりにも大きな顔をしてるんで、もっとずっと昔から居るような気が・・

こちらこそリンク貼らせて下さいね~。
って、ハピラブのバナーの貼り方も分らない(_ _|||)
大丈夫かしら~?

★レイラママさん

先日はこちらこそ引継ぎに付き合って下さって有難うございました~!
おまけに袋の中にはお菓子まで入れてもらって、二人とも大喜びしてます(^ ^)/
お礼が遅くなってしまってすみませんでした。ありがとうございました!

新も海大好きですよ~♪
先日もお台場の波間に浮いている海鳥目掛けて突進していきました。
必死に阻止しましたが(^^;
暖かくなったら一緒に海行きましょうね~!

はじめまして

はじめまして。ブログ開設おめでとうございます。
いつもハピラブさんのホームページをみさせてもらっています、ななと申します。

新くんもカイトくんもとってもかわいいですね。穏やかな表情が今の幸せを物語っているのでしょうね。カイトくんにもステキなご家族が見つかることを願っています。
我が家にもラブ2頭と雑種1頭がいます。
いつかハピラブさんのお手伝いができたらいいなと日々思っています。
まだまだ先のことになると思いますが、いつかお仲間に入れて頂けたら幸いです。

また、お邪魔させてください。

★ななさん

ななさん、はじめまして。ブログ訪問ありがとうございます!

ななさんは3頭の子と住んでらっしゃるんですね。それもラブちゃんが2頭も!!
私は今までラブラドールを飼った経験がなかったので今も毎日カイトに振り回されっぱなしです(^^;
でも可愛いので許しちゃってます!

私もハピラブにボランティア登録したのはつい最近です。
それまでず~っと、どうしようどうしようと悩んでたのですが、
今は素敵なお仲間と活動させていただける事に喜びを感じています(^^)
いつかななさんとも一緒にボランティア活動できると良いですね!

稚拙なブログですが、宜しかったら何時でも遊びに来て下さいね~♪

No title

ブログ始めたんですね。発見しちゃいました。リンクよろしいですか?
あちこちでひどい目に遭っている犬たちの多さに、人間てなんて身勝手
なのかと怒りが込み上げます。でもこうやって活動されてる方々も沢山
いるんですよね。きーちゃんのその後も気になってました。進展ありま
したか?
犬たちのためにも私達が元気でいなきゃと思います。
これからもよろしくお願いします!

★萩ママさん

きゃ~、萩ママさんに発見されちゃいました~(笑)
すごい、どうやって見つけたんですか?びっくりしました。
リンクぜひお願いします。こちらからもリンクさせて頂いて宜しいでしょうか?

きーちゃん、関節炎は保護主さんが手厚く看護なさったために
今のところ痛みもなくなっているみたいです。
サプリやフードのご支援物資にも本当に感謝しています。
里親希望者さんも数名いらっしゃるのですが、
今はきーちゃんの肝臓の再検査の結果を待っているところです。
また何か進展ありましたら、このブログでもお知らせしますね(^^)/

こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いします!

おめでとうー☆

ブログ始めたんですね、開設おめでとうございますー!

カイト君の保護経緯、信じられません。
でも、それがマレなケースじゃないところが、さらに信じられません。
人間って一体・・・って思いますよ。
ほんと、許せない行為です!
飼い主、お前が収容されろって思います(怒)

リンクの件、こちらこそお願いします♪

No title

良かった!カイトが馴染んでくれて。。。
バタバタしてて放置してしまったんで(汗)すごく気になってました。
ごめんなさい。
新はマウントされないテクを編み出しましたかー?笑
今度こそお会いしてゆっくりお話が出来るのを楽しみにしていますね。

★ルクママさん

ご訪問有難うございます!
早速リンクさせて頂きました(^^)
「飼い主、お前が収容されろ」って本当ですよね。
でも言い方が面白くて笑っちゃいました。
センターに動物を連れ込む人にはガス室体験を義務化すればよいのになぁって
時々思います(ブラックだわ)
これからも宜しくお願いしますね(^^)/

★knighthimeさん

こんにちは~!
先日は夜遅くまでお騒がせしてご迷惑をお掛けしました。
カイトまだまだ色々とやらかしてはくれてますが(汗
落ち着いてきているみたいです。
新へのマウントもほとんど無くなって、
今度は新からマウントされないテクを編み出したみたいですよ~(爆
色々とお聞きしたい事がたくさんあって、出来れば9日行きたいのですが
直前まで行けるかはっきりしません。
でも今度是非ゆっくりお話させて下さいね!
質問があったらDMさせて頂いても宜しいでしょうか?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

