

ぽかぽか土曜日

週末の今朝はいつもよりのんびり朝のお散歩です。
久しぶりに下りた霜が太陽にキラキラしています。
080308 sanpo9
なんで朝からそんな仏頂面なんだ(-ω-;)

ジンジャーは?
080308 sanpo11
まだ眠そうです(^^;

でも二人一緒だと楽しいね~^^
080308 sanpo2

080308 sanpo3


ジンジャーとってもお利口ですよ~。
側について歩けるし、
080308 sanpo10

「おいで~」も出来ます^^
080308 sanpo4

080308 sanpo5

080308 sanpo6


新は何を冷静に観察してるんでしょう。
でもこっちも冷静に観察してるんだぞ~。

080308 sanpo7

眉間のしわ、ただボール噛んでるだけなのに顔が怖すぎます(゚д゚lll)

お散歩から帰ってきてからもあまりの天気のよさに
ワンズをシャンプーして、1週間分の野菜ミックスを作ってと色々と頑張って大忙し。

そして今、ジンジャーはトドのように爆睡中(笑
080308 ginger1


明日はいよいよ埼玉の大間木ドッグランでのプチふれあい会が開催されます。
お天気も今日どうようポカポカの様なので、埼玉方面の方ぜひ遊びに来てくださいね。
新もジンジャーと一緒に参加予定です!
詳細はこちらから。

COMMENTS

いいですねぇ~

関東圏にすんでいたら、埼玉までお手伝いにいきたいです~!!!!!!
新とジンジャーとラブラブしたいです~!!!!!!
頑張って下さいません。

★n田中keyさん

ふれあい会楽しかったですよ。
n田中keyさんが関東圏に住んでたら絶対に来てくれてましたよね^^
次回は是非ふれあい会に併せて関東遠征して下さいね~!
新とジンジャーと思いっきりラブラブできますよ~♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

