スポンサーサイト


A HAPPY NEW YEAR!

皆さん、新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今日は母親と新・ジンペアの4人で初日の出散歩。
きりっと澄んだ空気の中、とても美しい初日の出を見る事ができました。
090101 blog1
なんだか今年は良い事ありそう^^

090101 blog2
お二人は初日の出に何を思うか?

090101 blog4

という事で、昨日急に思いついて作った
なんちゃってワンコおせちをどうぞ!
090101 blog3
相変わらず飾り付けのセンスナッシングーです(汗

家にあった材料だけで作ったので何とも色合いが悪いですが、
豚のピカタ・サトイモの煮物・芋きんとん・プチトマト・水菜
玉子焼き・黒豆の煮物・数の子・まぐろのお刺身・小松菜
昆布巻き・お煮しめが入っています。
昆布巻きの中身は煮干だったりして(笑

でも

090101 blog5

090101 blog6

090101 blog7
二人には喜んでもらえたみたいです^^

ごはんの後は・・
090101 blog8

まったり、まったり、
正式にけりおん家の子になって今日で2年
ひたすらまったりとお正月を楽しむ新君です(*^^*)
090101 blog9

COMMENTS

No title

あけましておめでとうございます。
なんという豪華なおせち!!!
うらやましいわ~、新くん&ジンくん。
今年も母ちゃんの愛情をたっぷり受けて、まったり、まったりしてください。
新くん、2年になりますか!
うちのエルももうすぐ1年になりますが、もうずっと前からいるような存在感です。
今年もよろしくお願いします。

すごっ!!

けりおんさん、おせち注文とれますよ~!^^
新くんのまったり甘えたお顔にこちらも幸せな気持ちになります。。。
ジンジャーだって。。。ネッ^^♪
今年も新&ジンジャーのシンクロ場面がまだまだ続きそうでしょうか
(更に似てきましたよね^^;)
新くんの脚が楽になりますように!
ジンくんのお腹の調子がよくなりますように!
ふたりの笑顔をいっぱい見たいです^^v

☆ミックさん

あけましておめでとうございます!
新が家族になってから2年、本当にあっという間でした。
少しずつ少しずつ化けの皮がはがれて
今ではすっかり家の中限定暴れん坊将軍になってます(^^;
そんな新が可愛くてたまらないです~!!!
(親ばか!)
エルちゃんにとって去年は激動の一年でしたね。
次から次へと保護犬達がやってきて犬嫌いもすっかり治りましたか?
ジンジャーにも見習わせなくては(汗
今年がミックさん、エルちゃん、クララちゃんにとって
素敵な一年になりますように!
今年もどうぞ宜しくお願いします^^

☆ラルフさん

「おせち注文取れますよ~」なんておだてられると木に登っちゃいますよ~(笑
でも見れば見るほど飾りつけのセンスないですね~(汗
正月早々シンクロの新とジンジャー、
今年はどんなシンクロ写真を撮らせてくれるんでしょうか?
これからも二人の笑顔をいっぱい載せていきますね~♪
ラルフさん、今年も宜しくお願いします^^

No title

あけましておめでとうございます!
ホント!お節おいしそうです^^v
人のお節は両実家を渡り歩くので楽させてもらっているので
来年はラブルキお節がんばろうと思いました。
ぐっすり安心の新君を見てると本当に嬉しくなります♪
けりおん家のみなさまにとって素晴らしい1年となりますように願っております。

No title

あけましておめでとうございます~!
今年もよい年であります様に!!!!
2人(犬)さん!おせちおいしそうですねぇ~!!!!!
楽しいお正月を送ってるみたいで何よりです(笑)

☆sumicatさん

明けましておめでとうございます!
ラブちゃん、無事に骨出てきましたか~?
「盗み食い、わかっちゃいるけどやめられない」って
ラブラドールの気持ちを代表として表してますね~(笑
我が家は人間のおせちは作ってないんですよ~。
ワンズのおせちは味付けしないで良いので気が楽です(笑
家にあるものをただ煮ただけ。
来年はもうちょっと頑張ろうかな~なんて。
でもB型なので来年は全く違う事を思っているかもです(^^;
今年がお互いにとって良い年になりますように。
sumicatさんとご家族様にとって沢山の幸せが訪れますように
心からお祈りしています!

☆n田中keyさん

明けましておめでとうございます!
n田中keyさん家は素敵なお正月を過ごされてますか~?
今年がn田中keyさんとビビちゃんにとって良い年でありますように!
今年もどうぞ宜しくお願いします!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

