

走り初め

年末からず~っとお天気が続いている関東地方。
正月早々、スイランへ遊びに行ってきました♪
090103 blog1

ご一緒したのは、元預かりっ子のカイト君
090103 blog2

あみちゃん
090103 blog3

もこちゃんです。
090103 blog4

会ってすぐに意気投合したのか
仲良く一緒に走り回る「チーム・へたれ」(笑
090103 blog5

あっ、こっちは我が家の「チーム・食い意地」です(^^;
090103 blog6
もこちゃんパパさんがカメラを出そうとしているだけなんですけど(汗

若いラブちゃんが乱入したりして、
090103 blog7

みんな、それなりに楽しんでたみたいです(^^;
090103 blog8

そんな中、何故か突然カイト君の魅力に気づいてしまったらしい新君。
090103 blog9

ひたすら「兄貴~!!」とカイト君の後を追い続けてました。
短かったけど一緒に暮らしてたんだけどね~。
090103 blog10

何故だ、新?
090103 blog11

最後にみんなそろって集合写真!
ゴルズはにっこり、ラブズはむっつり(笑
090103 blog12

カイト家、あみ家、もこ家の皆様、すっごく楽しかったです。
ありがとうございました~♪

COMMENTS

No title

カイトも元気そうですねぇ~(涙)
みんなたのしそう~!
穏やかな日常が一番最高ですよね!

☆n田中keyさん

お返事遅くなりました。
カイト君、元気でしたよ~^^
文句の多いのも変わっていませんでした(笑
関東地方はお正月ずっと穏やかな天気だったので
のんびりゆっくりワンズと楽しむ事が出来ました♪
本当に穏やかな日常が一番最高です!!

No title

今年もよろしくお願いします。
楽しい集まりの集合写真に笑っちゃった。ラブはむっつりってゴールデンと対照的。家のエルもむっつり派です。(笑)

☆萩ママさん

あけましておめでとうございます♪
いつもいつも読み逃げですみません!!
エルちゃんは、むっつり派ですか(笑
ゴールデンっていっつも笑っている気がします。
って、顔の作りか?
同じレトリーバーとは言え、それぞれ個性があって
堪りませんよね~。
今年はどんな一年になるか?
今年もどうぞ宜しくお願いします!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

