スポンサーサイト


ラブの食欲

今朝の散歩で、出会い頭の犬に驚いたジンジャーにひっぱられ
思いっきり転んだ、足腰ふらふらのけりおんです(>_<、)

こんなにズルッとひざ小僧を擦りむいたのは子供の時以来かも。。。
とっさに対応しようという気持ちに体がついていってくれません(涙

はぁ~(( (_ _|||) ))

090112 blog1


ところで、ラブラドールの食欲はどこまで旺盛なのでしょうか?

ハピラブで預かりを始めるまで10年以上ゴールデンを飼ってきて
ゴールデンの食欲もたいがいのものだと思っていましたが
ラブラドールの食欲に比べれば可愛いものと思わずにはいられない今日この頃。

ジンジャー、我が家で居候を始めてから今日まで

生のピーマンを盗み食いし

白菜を丸ごと一個盗み食いし

そして昨日、生米を盗み食いしやがりました(`Д´*)q

090112 blog2

買ってきたおコメをストッカーに移して、本当に一瞬目を離した隙に
ストッカーに顔をつっこんで生米をマジ食いしていたジンジャーです(T△T)

ラブの食欲には底も見境もないのでしょうかρ(TーT*)

そして今朝、白い粒々がたくさん混じった
思いっきり気持ちの悪い、でもしっかりしたブツをしておりました。

せっかく消化の良い食事を考えてるのに
ジンジャーには私の気持ちは通じていないみたいです(涙

COMMENTS

遅くなりましたがあけおめで~す

ことしもよろしくお願いします!!

ごめん、オオゴトだと思うけど、
<思いっきり気持ちの悪い、でもしっかりしたブツをしておりました。
で、思いっきり笑ってしまいました……

ジンジャー、今年も笑顔でいきましょうね~♪

バキューム犬

ある意味、ラブの胃袋を取り戻して健康になったってことですね。
あは、は、  「 ジンジャー、回復 おめでとう♪」

No title

ジンジャー やってくれているようで
でも その笑顔でなんだか 憎めないでしょ・・・
って 食欲あるのがなによりよ
ラブから食い気がなくなったときが 一番恐ろしいってことにしときましょ  爆

あらら~。。。

御怪我大丈夫ですか??
ジンジャーは悪いコです!
お米の盗み食いはウケるけど(笑)
お腹壊すよ~!!!!!!
良い子にしてないと眉毛描くよ~!

No title

とっさの動きに対応できる筋力アップのトレーニングを勧めるわ。(笑)
笑い事じゃないわね、痛かったのにごめんね~。
エルが生米を盗み食いした後は何日も下痢しちゃって大変だった~。
留守番が長くなるとやらかすのよ。
お腹なんともなきゃいいけど。

☆くみさん

こちらこそ、遅くなりましたが「あけおめ」で~す!!
昨年は色々とお世話になりました。
今年も宜しくお願いします^^

白いブツブツ、ああいう虫が大っ嫌いなんですよ~(><)
拾うのに鳥肌立っちゃいました。

でも、くみさんに笑ってもらえて良かった。
笑う門には福来るですもんね~^^
ジン君と今年もいっぱい笑います!

☆ラフィままさん

「バキューム犬」ですか。
う~ん、言いえて妙ですね~。
どんだけ食べたいんじゃいといつも呆れてます。
でも白菜食べた時もお腹壊さなかったので
もうすぐお薬も止められるかもしれませんね~。
ラブの胃袋ばんざい!?

☆junkoさん

ジンジャー、可愛い顔して色々やらかしてくれてます(爆
でも憎めないんですよね~、あの顔見ると笑っちゃって(^^;
ゴールデンもラブも食欲で体調が分るのは楽で良いですよね~(爆

☆n田中keyさん

怪我の方はまだ痛いんですが大丈夫ですよ~!
久しぶりに大怪我(自分的に)しちゃいました(爆

「良い子にしてないと眉毛描くよ~!」って(笑
ジンジャーって眉毛似合いそう~。
今度やってみたくなっちゃいました(笑

☆萩ママさん

ううう、筋トレしなくっちゃ~。
萩ママさんが近くにいたら、すぐに弟子になるのに~(涙
ジンジャー、結局全然お腹壊しませんでした。
エルちゃん、大変でしたね。
でもそれが普通の症状ですよね。
ジンジャー、胃捻転して胃腸が強くなっちゃったのかも~。
良かったのか、悪かったのか(笑

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

