スポンサーサイト


兄貴とお散歩♪

我が家の畑でとれた、新種(?)のレース白菜を持って
カイト家に遊びに行ってきました~。
090118  blog1

そしてそのままカイト君のホームグラウンドの
ひろ~い公園へ、みんなでお散歩♪
090118  blog2

と言ってるか、言ってないか分りませんが、
兄貴を先頭に公園をぐる~っと一周です。
090118  blog3

とっても自然豊かな公園で、森林浴気分を味わいながらのんびり歩いていると
長~い、すべり台発見!
090118  blog4

今は足を痛めて出来ませんが、なんとあの滑り台を
滑って遊んでいたカイト君です。
090118  blog5

途中、カイト君一押しのベンチで
カイトママさんが持ってきてくれたコーヒーで一休み。

カイト君、ベンチを見つけると
「どうぞ一休みして下さい」と勧めてくれます(笑
090118  blog6

新とジンジャーも楽しかったね~♪
090118  blog7

090118  blog8

カイト君が、里親さんの家族になってから、もうすぐ一年。
今でもこうやって元気なカイト君と会わせてもらえて
一緒にお散歩できる私は本当に幸せなお預かりだと思ってます。

カイト家の皆様、いつも本当にありがとうございます!

そしてカイト君を我が家で預かるきっかけをつくってくれた
ライムちゃんが、現在発売中のDOG FANで紹介されていました。
090118  blog9

保護された当初とは別犬のように素敵な笑顔になっていて
多くのハンディを抱えた子でもこうやって幸せになれるという希望を与えてくれました。
090118  blog10

3月に会った時にライムちゃんの写真です。
本当に別の子のようですよね!
080309 fureaikai7

幸せになったライムちゃんと小梅ちゃんの紹介ページは
涙なくしては読めなかったです(TT)

今発売中のDOG FANではハッピーラブズを6ページに渡って紹介してくれてます。
どうぞ皆さん、一度手にとって読んでみて下さいね~(^^)/

COMMENTS

No title

新鮮なお野菜をいただいて感謝です。
今日は楽しい散歩になりました。レトリバー3匹のお散歩は、なっかなかいいですね。カイトも満足そうに午後は昼寝をしています。ハピラブに助けられたカイトは本当にラッキーですね。これからもハピラブの活動で救われるワンコがたくさんいるように家族で応援しています。

No title

新にジンジャー、そしてカイト兄貴(笑)
お預かりの頃は、カイト君は新たにやり込められそうなくらい
ビビリさんだったですよね?
凄いたくましい!!!!!!
りっぱな滑り台犬になったんですねぇ~(笑)

カイトままさん

昨日はどうもありがとうございました!
こちらこそ素敵な公園に案内してもらって感謝感謝です♪
カイト兄貴と一緒のお散歩、我が家のへたれ~ズも楽しんだみたいで
またぜひご一緒させて下さいね~!

n田中keyさん

>りっぱな滑り台犬(爆笑
あの長い滑り台で遊ぶなんてすごいですよね。
一度見てみたかったのですが、今は控えているそうです。
残念。
カイトと新とジンジャーは、へたれ同士気が合うのか
とっても仲良しなんですよ~。
犬を見れば吠えちゃうジンジャーもカイト君はノープロブレムです^^
本当に不思議な3ぴきです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

