スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントのお知らせ

クリスマスイベントに引き続き、六本木ヒルズ tv asahi umuでのイベントに
またまたハッピーラブズも参加させて頂ける事になりました。

昨年からレスキューが相次ぎ、ハッピーラブズの保護犬も増える一方です。
まだまだセンターで引き出しを待っている子達が沢山いるのに
お預かり先も資金も全く足りません。

そんな現状を少しでも知っていただけるように、
ハッピーラブズでも2月1日(日)~3日(火)の3日間に渡って
ハッピーラブズの紹介や募金活動をさせて頂きます。

以下、ninaemaさんのブログからの転載になります。

**********************************
人間に捨てられた犬・猫がどうなるのか。2つのセクションにわけて展示します。
「ペットは家族 一生一緒」をテーマに現在ペットを飼っている人、これから飼おうとしている人に
「命の大切さ、人としてのモラルやマナーの向上」を積極的に提言していきます。
多くの皆様に見て、感じて、考えて頂くための写真展です。

090125  blog1

写真展示だけでなく、下記のスケジュールでトークイベントも行われるんです。
1日(日)
    15:30~16:30
    飯田基春(「2009年公開映画「犬と猫と人間と」映画監督」)×渡辺眞子(作家) 
    テーマ 映画「犬と猫と人間と」の撮影現場から見えた現実

    17:00~18:00
    藤野真紀子(衆議院議員)×渡辺眞子(作家)
    テーマ 動物愛護の精神を生かし法律化していくには、法律を整備していくには、
         国が進めていけるようにしていくには・・・ 

2日(月)
    18:30~19:30
    動物愛護支援の会代表 マルコ・ブルーノ氏
    テーマ 「動物先進国への道」

3日(火)
    17:30~18:30
    香山リカ(精神科医・立教大学教授)
    テーマ 人にもやさしく、動物にもやさしく・・・

このイベント期間中、同会場で12:00~16:00まで譲渡会も開催されます。

**********************************

譲渡会にはハッピーラブズの保護犬も参加します。
入場は無料ですので、皆さんぜひ足を運んでくださいね!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。