スポンサーサイト


嬉しかった事2連発。Part1

桜が咲く頃の陽気になった昨日、
2週間ぶりにカイトに会ってきました。

我が家にいたのはたったの3週間。
すでに忘れられていたらどうしようとの不安を裏切って
里親さん宅の玄関で熱烈歓迎してくれたカイトです^^

080309 kaito1

カメラ目線王子健在です(^^;

そんなカイトの後ろにあるのは・・・
080309 kaito7

こっ、これは!
080309 kaito4

080309 kaito3

デストロイヤーぶりも健在のようです(汗

そんなカイトですが、一人っ子生活を満喫しているようで
同じ子かと驚くほど顔が穏やかになっていました。
里親さんの言葉や表情からもカイトを愛してくださっている事が
ひしひしと伝わってきて、こんなにも素晴らしいご縁を運んできてくれた何かに
感謝しても感謝しきれません。

はじめに長居はしませんよと言っていたにもかかわらず、
カイトとのお話をうかがっているとあっという間に時間が過ぎてしまいました。
何よりも笑ったのが里親さん宅での代理育毛剤話(爆
そっ、そうよね。カイト顔なめるの好きだったもんね(^^;

とにかく楽しいお話ばっかりで大笑いしっぱなしでした。
最近はお得意の文句も少なくなってきたそうですが
我が家滞在中のカイトのトップシークレットで大笑いした時は
思いっきり文句言ってましたよ(笑
ばらしちゃってごめんよ~、カイト~(爆

帰りに車まで見送ってくれたカイト。
その時に里親さんが何気なくカイトにいっていた
「カイトはもうず~っとどこにも行かなくていいんだよ。」
という言葉が嬉しくって嬉しくって
バックミラーに映るカイトと里親さんの姿を見ながら泣いちゃいました。
お試しでカイトを里親さんにおいてきた時は涙もでなかったのに
たっぷりの嬉しさと、ほんのちょっぴりの寂しさが入り混じって
不思議な涙の味でした。

カイトの幸せはこの笑顔が物語っています。
080309 kaito2


カイト~、今度一緒にドッグカフェにカレー食べに行こうね~!

COMMENTS

No title

カイト、おめでとう~
きっと大丈夫と思っていましたが
決定してほっとしました。
カイト、文句も減ってきたようで、やっぱりわかるんですね。
またまたジンジャーの預かりよろしくお願いします。

No title

カイトくん、よかったですね。
本当に幸せそうですね。
不思議な涙の味、分かるような気がします。
これからも、幸せとせつなさが入り混じった涙を何度も味わうのでしょうね。
でも、その味はわんこたちの幸せに繋がっているものですよね。
私もみなさんの幸せのおすそ分けをいただきながら、我が家のわんこたちを
いっぱいいっぱい愛していきます。

★リータンさん

私もカイトは戻ってくる事はないと分っていましたが
それでも正式に里親さんが決まってほっとしました。
里親さんが決まると犬の顔が変るとは聞いてましたが
あれほど穏やかな顔になるとは^^
本当に良かった。

★ななさん

カイト幸せになりました^^
お預かりを始めて日が浅いですが、その短い期間ず~っと
何とも複雑な思いが胸の中をぐるぐるしています。
でも昨日のカイトと里親さんを見て、その思いが報われる気がしました。
わんこの幸せが私の幸せです^^
ななさんのワンちゃん達もたくさんたくさん愛されて幸せですね♪

はははは~!

カイト相変わらずのカメラ目線で安心しました!
赤い糸。。。見つかって良かった~!
本当に良かった!

★n田中keyさん

カイトのカメラ目線と笑顔最高ですよね^^
新はカメラを見ると魂が吸い取られると思ってるので
写真を撮るのが大変です(><)
カイトを見習ってほしいなぁ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

