スポンサーサイト


暑いのだ

=========================================
3月8日(日)11時~16時 すいらんドッグパークで
第8回プチふれあい会が開催されます。
090308.gif
詳細はこちらへ!
この記事も読んでね♪
==========================================

今日は朝から2月にしては異様な暖かさ、
昼には暖かいを通り越して初夏を思わせる暑さでした。
Tシャツで歩いている人も沢山いたし、本当に異常ですよね?

さて、先日我が家に可愛いお客様が来襲しました!
090214  blog1

甥っ子達の家のワン、なっちゃんです(*^^*)
えっ、もっときれいに写った写真ないのですって?

ありません(きっぱり)!

まだまだ若いなっちゃん、休みなく動き回るので、
撮った写真は全部ぶれてました(^^;

090214  blog2

090214  blog3

ひたすら動き回るなっちゃんにキレ気味のジンジャー、
ちび相手にワンワン言ってましたが、
大人ななっちゃんはお腹を見せて軽くかわしてました(笑

それでもお菓子があれば仲良く集合(笑
090214  blog4


でもね~・・・


090214  blog5

だそうです(^^;

COMMENTS

No title

なっちのマロ眉が可愛いっすねぇ~
ジン君~怒っちゃダメよ~(笑)

☆n田中keyさん

なつちゃん、和犬にしては優しい子で本当にかわいいです。
ジンジャーにワンって言われてもすぐコロンってお腹出しちゃったり(笑
ジン君にはもう少し大人になってもらわなくては(^^;

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

