

追~いかけ~て~、雪国~♪

超暖冬傾向が続く関東地方、今年はまだ一度も雪が降っていません(涙

でも新とジンジャーと雪遊びがしたい!

ということで、雪を追いかけて雪国へと行ってきました~!
090222 blog1
関越の谷川岳PAです。
雪国の人からは失笑されそうですが、積もる雪に興奮する新と私(笑

でもね、トンネルを抜けるとそこには本当の雪国が!

今回泊まったのは当間高原リゾート ベルナティオ090222 blog2
その敷地内にあるナトゥーラというペットと泊まれるコテージです。

チェックインを待つ間も雪を堪能し続ける新君
090222 blog3

埋もれてます(笑
090222 blog4

雪山を見ると上らずにはいられない甥っ子と新と、
090222 blog5

新を追わずにはいられないジンジャーと(笑
090222 blog6
090222 blog7

甥っ子達が一通りのスノーアクティビティを楽しんだ後は
090222 blog10
090222 blog8
090222 blog9
090222 blog11
090222 blog12

僕達も一緒に遊ぶんだよ~!!
090222 blog13

コテージがホテルから少し離れているため、
他の人を気にせずに思いっきり遊ぶことが出来ました♪
090222 blog14
090222 blog15
090222 blog16
090222 blog17

雪が深かったのでジンジャーは足への負担を考え
駐車場に待たせていたのですが、
090222 blog18

ついてきちゃいました(笑
090222 blog19

いっぱい遊んだ後は・・
090222 blog20

暖かいコテージでの~んびり。
090222 blog21

この重ねた手に心から癒されます。
090222 blog22
(続く)

COMMENTS

No title

新くん、だいすきっ♪
待ってっっっ!! の、ジンくん、サイコーです。

そして、ずいぶんと癒されちゃいました。ありがとうございます♪

No title

この子達にとって、家族との時間が一番嬉しいんですよね~
本当に楽しい気持ちが写真から伝わります!
得意げな顔も可愛いです!

No title

雪遊び良いですね~。

お宿・・・どうでした??
お食事って??
本館の温泉は入って良いんですか?

只今、すっごい旅行に行きたいモードで
色々探してるんです。
次回を楽しみにしてま~す。

☆るぱこママさん

ついつい逃避行してきちゃいました(^^;
ジンジャー、新と何もかも一緒じゃないといけないので
写真じゃ分らないけど、この山というか坂
すっごい傾斜だったんですよ。
私は上れませんでした(^^;
この二人の寝姿も、ジンジャーから寄り添っていきました^^

☆n田中keyさん

ジンジャーにとっては新が、
新にとっては家族全員がもの凄く大切みたいです。
新は誰かが離れると凄いパニックになっちゃうので
結構大変なのですが、それだけ愛されてるって
嬉しいですよね~!

☆ninaさん

写真どうもありがとうございました~!
色々と使わせて頂きますね^^

そして、雪遊び楽しかったですよ~♪
ここはコテージ以外は犬禁止なのですが、
コテージはとっても居心地が良くって最高でした!
もちろん本館の温泉は24時間入り放題です!
お食事は、私たちはバイキングだったのですが
お味はなかなか良かったですよ。

コテージの前にドッグランがあるそうなのですが
雪に埋もれて、どこにあるかも分りませんでした(爆
でも人が少なくって、コテージの前全部がドッグランみたいでした^^
夏はゴルフ客でいっぱいだと思いますが、
今の時期は良い所でしたよ~♪

No title

雪遊び言いですよね~。
うちも雪をみると目の色が変わります。
コテージもいいなぁ!!
のんびり風邪はすっかり良くなりましたか?

☆くみさん

雪遊び楽しかったです~。
コテージものんびりできて、温泉で風邪もすっかり治りました。
でもあまりにも慌ただしい日々に、すでにお疲れモードです(^^;

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

