スポンサーサイト


さよ~な~ら~、雪国~(涙

家族全員で行ったので、食事もお風呂も交代でのんびりして
夜遅くまでトランプで盛り上がった日の翌日
090223 blog1

いつもと全く同じ時間に、新に起こされました(涙
090223 blog2

こんな日ぐらいは、ゆっくり寝かせてよ~と思うけど
090223 blog3

やっぱり雪遊びは楽しいね~♪
090223 blog5

私を待つかわいいジンジャー^^
090223 blog4

この後、またまた家族交代制で温泉と美味しい朝ごはんを堪能。
090223 blog6
「誰か帰ってきたみたい!」と玄関に駆け寄るお二人さん(笑

と、チェックアウトの時間までうだうだしていたら
いつの間にか雪が降り出していました。
090223 blog7

あっという間に白くなっていく世界で、最後のひと暴れ!
090223 blog8
090223 blog9
090223 blog11
090223 blog10
090223 blog12

この後、慣れない雪道にヒヤヒヤしながら雪国を後にしました。
090223 blog13


が!


高速にのって少ししてからジンジャーの様子がおかしくなりました。
普段はあまりハーハーしないジンジャーが、異常な息づかいに。
去年の悪夢が頭をよぎりました。

ハーハーという激しい息の中に、ヒ~ンという声が混じります。
幸い、数キロ先にSAがあったので、一気に加速して駆け込みました。

ワイパーを止めるのも忘れ、そのままジンジャーを車の外へ。
すぐに花壇に走りこむジンジャー。

おしっこの我慢の限界だったみたいです(● ̄▽ ̄●;)ゞ



そういえば、出発直前に雪食べてたからね~。
我慢出来なかったら車の中でおしっこしてくれて良かったのにな~。

090223 blog14

まぁ、最後にとんだ大騒ぎがありましたが(汗
当間高原、本当に良い所でした。
また雪遊びに行きたいな~(*´∀`*)

COMMENTS

No title

ジンジャーなんともなくて良かった!!(笑)
雪の食べ過ぎかな??

二頭のうれしそうな顔がすばらしいですね♪
いい旅行になりましたね~!

No title

2人とも女の子みたいにオシッコしてる(笑)
ジン君が振り返ってママを待ってる姿。。。可愛い~!
帰りの車のオシッコ我慢事件は、、、(汗)
良かったですね~笑える事で(爆)

No title

雪遊びを満喫してきたのね。うちの3ワン見てると毎日飽きずに良く遊ぶなあって思う。
人間もワンもリフレッシュできたんじゃないかな。
パクパク雪たべるちゃうから、良くあるわ。
ドキッとしたでしょ?

No title

が!
に、びっくりさせられました!!!
楽しい様子が伝わってきましたよ。
ペアルックが最高に可愛いです。

ふれあい会が近づいてますね。何もお手伝いできなくてすみません。大成功をお祈りしております。

☆くみさん

新が喜ぶのは分ってましたが、
ジンジャーがあれほど喜ぶとは思ってませんでした。
大喜びでぴょんこぴょんこはねちゃって(笑
本当に行ってよかったです^^

☆n田中keyさん

本当にね、笑える事でよかったですよ~(汗
運転しながら最悪の事も考えちゃって(涙
おしっこ事件は大変だったけど、
雪国を二人に楽しんでもらえて良かったです^^

☆萩ママさん

本当にドキッとしました。
後ろから「ヒーン」と聞こえてくるたびに
ジンジャー頑張れ~って。
まさかおしっこだったとは(笑
雪国の人には怒られるかもしれませんが
雪遊びいっぱい出来てうらやまし~です!

☆ミックさん

が、
にびっくりしました?
私もびっくりしました(爆
ペアルックでますます兄弟みたいでしょ(笑
ミックさんには沢山お預かりして頂いて本当に感謝してます。
ベリーちゃんの大物ぶりも可愛いですね~(爆
東海もふれあい会頑張ってくださいね♪
こちらも皆さんと力をあわせて頑張ります!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

