スポンサーサイト


発表!

090303  blog1


090303  blog2


090303  blog3


090303  blog4


090303  blog5


090303  blog6


090303  blog7


               
   
               
 
               



090303  blog8

と、新君はしょうがないな~というスタンスですが(笑
ジンジャーが正式に我が家の子になりました。

ここに、ハピラブ・ブラザーズ誕生!
ちなみに永遠の2歳児の新が兄で、ジンジャーが弟になったようです。
ジンジャー、何歳さば読んでるんだ??

晴れて兄弟になった、新とジンジャーを
これからも宜しくお願いします!

COMMENTS

おめでとー!!

ジンジャーの赤い糸は新君に繋がってたんですね♪

しっかし本当に瓜二つ、本物の兄弟みたい。
ジンジャーの愛は、犬種を超えたね(笑)

先日、涙ながらにお話されてたけりおんさんは
しっかり母の顔に見えましたよ。
子育てにお仕事に母は大変ですが
無理せずに頑張って下さいね(^.^)

No title

おめでと~♪♪

ホント、犬種がちがうとは思えないほどうり2つの二人(笑)
ジンくん、ますますゆっくり寝られるね♪
新くん、ジンくんをこれからもよろしくね~ !

おめでとうございます~♪

ご無沙汰しております。
コミュニケーションの記事を読んで
私もジンジャーの赤い糸は
新君に繋がっていたんだなと思いましたよぉ^^
家族が増えていろいろ大変なこともあると思いますが
楽しく幸せに過ごせますように♪
ジンジャーよかったネ!安心だね!
新君、よろしくネ!
けりおんさんは寒暖の差がまだまだある時期だからご自愛くださいネ!

マジっすか??????

本当ですか?????
いやぁ~めでたいですねぇ~!!!!!
ハピラブでジン君の所が、、、お試し中になっていたので、
もしかして、、、って心が複雑でしたが!!!!!!!!

よかったですねぇ~!!!!!!!!!!!!!!
めでたい(涙)
ジン君~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!
良かったねぇ~!!!!!!!!!!!!!!!!
幸せつかんだね!ジン君が諦めないで頑張ったからだね!
新とジンジャーは本当の兄弟だね!!!!!!!!!!

ハッピー!!!

このたびはハッピーラブズの保護犬を家族に迎えてくださり、誠にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
今後もけりおんさん一家のご多幸をお祈り致します。

ラブラブハピラブ兄弟 新くん&ジンくん バンザイ!

No title

ジン君、おめでとう。
おばちゃんは初めからわかっていたよ♪
あなたのパートナーはけりおんさんしかいないって。
これからは、親孝行するんですよ。
心配させるんじゃありませんよ。
良かったねぇ、ジンジン♪・・・(涙。。。)

おんめでとーっ!!!\^o^/

まだかまだかと思ってました!!
なんて呼ぼうかな~
ジンのすけ・バカボン?!^m^
ハピラブ・ブラザーズ、またの名を、クリソツ・ブラザーズ!^^誕生!!!
けりおんさん、これまでジンくんのお世話本当にありがとうございました
そしてこれからは家族として、新君の弟としてずっとずっとよろしくお願いいたしまーす!!

オメデトー!!!\^o^/


おめでとうございます♪

お久しぶりです。 実はずっと読み逃げさせていただいておりました
でも でも 今日は登場です。
だって とっても嬉しくて黙っていられなかったんだもん♪
ジンジャーくん おめでとう♪
そうだね、もうどこにも行かなくていいんだね。
安心して 新兄ちゃんに甘えられるね♪
本当に良かった。

そして…けりおんさん ありがとうございます。
なんて 私が言うのもおかしいですが…
でも ありがとうです。

3月3日
この日はナッシュが我が家にやってきた日なんです。
2倍嬉しいです♪

おめでとう~~~♪♪♪

 とうとう、この日が来たんですね~。涙涙涙
ますます、幸せなジン君、バンザーイ!!! 良かったね^^

独身なのに、二人の子持ちになった、けりおんさん、
(私もだけど~)幸せな子育てライフを一緒に送りましょうね~^^♪

ありがとうございます!

☆直子さん
直子さんには、ジンジャーの件で
本当に色々とお世話になりました(涙
胃捻転の時には毎日会いに行ってもらって
どれ程心強かった事か。
ジンジャーが見つめているのは新だけみたいだけど(笑
母は息子達のために頑張りますよ~!!

☆くみさん
本当にありがとうございます!
この二人、ちょこっと顔だけ出されると
家族もどっちか迷うほどなんです(笑
外出すれば必ず兄弟ですか?って聞かれるし
ゴルラブMIXと思えば、ありえますよね~。
これからは「兄弟です!」と断言しようっと♪

☆sumicatさん
ご無沙汰しております。
お元気ですか?
新にとうとう弟ができちゃいました(笑
どうしようかな~とずっと悩んでいたけど
最初から決まっていた事なのかも。
ジンジャーの赤い糸は新に繋がってたんですものね。
大変な事も幸せと感じられるように
二人との毎日をより一層楽しみたいと思います^^
sumicatさんもどうぞお体ご自愛下さい。
ルキ君に宜しく~♪

ありがとうございます!

☆n田中keyさん
嘘じゃないですよ~、本当ですよ~!!
ジン君、我が家の息子になりました。
ジンジャーが望んでくれた事です^^
晴れて皆さんに発表できて本当に嬉しいです!
新とジンジャーいつまでも一緒ですよ~!

☆ミックさん
本当なら保護犬はミックさんの様に素敵なご家族に
送り出してあげなくてはいけないのですが
ジン君を手放せなくなってしまいました(涙
でも皆さんが喜んでくれて、本当に嬉しいです(滝涙
これからもアラジンのハピラブブラザーズを
宜しくお願いします!!
可愛いベリーちゃんにも一日も早く良いご縁がありますように♪
エルちゃん、ベリーちゃんの教育宜しくね♪

☆ラフィままさん
そうでしたよね~、ラフィままさんは見抜いていましたよね^^
ジンジャーが親孝行してくれる事は望めませんが
大きな病気さえしないでいてくれれば
それだけで幸せです。
また遊びに行きますね~♪

ありがとうございます!

☆ラルフさん
クリソツ・ブラザーズって(爆笑
我が家ではしょっちゅうバカボンと呼ばれてます(^^;
なんだかどんどん呼び名が増えそうな(汗
あの日のACでやっと決心する事が出来ました。
「けりおんさん、やりましょう~」と声をかけてくれた
ラルフさんに本当に感謝してます!
これからもクリソツブラザーズを宜しくお願いします!

☆まこやんさん
ご無沙汰しております。
まこやんさんに読み逃げしてもらってたなんて光栄です。
こうやって沢山の人に応援してもらっていて
そして喜んでもらって、本当に涙が出ちゃいます。
有難うございます。

ナッシュちゃんとジンジャーと
同じ日に新しい家族が出来たのですね。
何だか私も2倍で嬉しいです^^
今度ジンジャー用のお洋服の相談にのって下さいね。

☆るぱこママさん
二人とも独身ですでに子持ちですね~。
気持ちは娘ですけどね~♪
また生ジンジャーに会ってやって下さい。
今度飲みながら一緒に子育てを語りましょう(笑

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

