スポンサーサイト


嬉しかった事2連発。Part2

さ~、今日は頑張ってもう一つアップしちゃいますよ~^^

2週間ぶりのカイトとの再会を楽しんだ後は
新とジンジャーを乗っけて一路埼玉へ!
大間木ドッグランで開催されたふれあい会に参加してきました!

080309 fureaikai1

080309 fureaikai2

ぽかぽか陽気に誘われてか沢山のワンと人でドッグランは大賑わい!

新とジンジャーも自由に回遊魚して楽しんでました。
080309 fureaikai4

080309 fureaikai3

ジンジャー一人でふ~らふらと遊びまわるのが好きなようで、
思いもよらない場所で他の犬とご挨拶をしていたりしてました(笑

今回参加したハッピーラブズからの保護犬達は
前出(爆)の我が家お預かりのお惚けジンジャー

とってもフレンドリーな黒ラブの爽君
080309 fureaikai6

近くお見合い予定のとってもキュートな黒ラブのカーク君
080309 fureaikai5

さまよっていた所を保護されてリータンさんの所でケアを受けているライムちゃん
080309 fureaikai7

そして写真を撮るのを忘れちゃったのですが、
大きな体と優しいお目目が印象的なシンバ君でした。

砂埃が舞い、黒ラブがチョコラブになるようなドッグランでしたが
ホームページを見てきましたといってくださる方もいらっしゃり
大盛況です^^

たくさんのハピラブのメンバーさんとも初めてお会いできました。
広島からレスキューされた当時の新を知っている方も沢山いらっしゃり
「道で会っても新だと分らないくらい立派なゴールデンになったね~」と
言ってもらえて、新も何だか誇らしそうに見えました^^

はるばる埼玉まで出かけていって良かったわ~な午後でした。

次回のふれあい会は4月13日に開かれるそうです。
お近くの方はぜひぜひお出かけ下さいね~♪

最後に、関係ないけどかわいいので(バカ親)
もう帰ろうよ~の新君です!
080309 fureaikai8

COMMENTS

No title

またまたお邪魔します。
ふれあい会お疲れ様でした。
新君、小金井公園で会っているけど
りっぱなゴルになって見違えました。

あそこ砂埃がすごいでしょ。(汗)
そのうち快適なドッグランになる予定なので
(来月はまだ無理だけど)
期待しててくださいね。

No title

ジンジャーくん、またまたかわいい男子ですね。
男子は甘えっ子くんが多いのかな?ウチも1ぴき男子がいますが、女子よりも
密着系です。
ジンジャーくん、幸せの赤い糸が繋がっていることを願っています。

★リータンさん

ふれあい会お疲れ様でした。
色々とお世話になりました^^
思っていたよりも保護ワンに会いに来てくれる人が多くて感動しました。
これからも続けていかなければ出すね!

りっぱなゴルになった新にも会ってもらえて嬉しかったです。
みんなに女の子?って聞かれるけど、最高の美男子だと思ってます(爆

★ななさん

ななさん家の男子も甘えん坊なんですか?
保護犬も男の子は密着系が多いそうですよ(笑
ジンジャーもすっごい密着系で、かわいいです^^
素敵な赤い糸はどこにつながっているのかなぁ?
でももうちょっと我が家にいてくれると良いなぁと思ってしまったりして(^^;

No title

ジンジャー君少し痩せたかな?
シャープになった気が。。。。気のせいかな??
この笑顔ならすぐに幸せが待ってるはず!

助手席の新君!
かわいいい~~~~~~!!!!

★n田中keyさん

ジンジャー少し痩せました?
そうだとすると嬉しいなぁ^^

新は運転席に座ってます。
そして通りがかりのおばさんに「運転するの~?」と笑われました(^^;

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

