

ふれあい会延期につき

ハピラブのふれあい会が開催される予定だった週末、
関西の友人が千葉に遊びに来てくれていました。

ドイツにいた時にはサッカーのサの字も聞いたことがなかったと思うけど
今ではバリバリのガンバ大阪ファンの彼女、
開幕戦であるガンバ大阪vsジェフ千葉の試合を見るために
はるばる千葉まで来るほどの熱狂振り(笑

という事で、私も一緒に試合を観てきました。
090319 blog1

090319 blog2

熱烈なガンバファンの彼女がとってくれた席は、
もちろんガンバの応援団のすぐ近くで、
ホームのはずなのに、ものすごくアウェーな気分を味わいながら
周りに聞こえない声で地味~にジェフを応援していました(笑

サッカーを全く知らない私が見ても、
ジェフはガンバに手も足も出てない感じだったけど
黄色と青に染まったサッカー場に響く応援の声がすごくって、
090319 blog4

090319 blog5

「うて、うて、うて~!!」と絶叫する友人が面白くって(笑
090319 blog3

初めてのサッカー観戦、なかなか楽しむ事ができました。

彼女に言わせるとフクダ電子アリーナは
こじんまりとしていて、選手との距離が近く
とっても良いサッカー場らしい。

いつでも付き合うから、また遊びにおいで♪

そして翌日、本当ならふれあい会のフリマ販売員にするべく
友人をすいらんに連れて行く予定が、あえなく雨で中止に(涙

なのでせっかく来てくれた彼女と房総にドライブに行ってきました。

ホテルを出て走り始めるとすぐに雨が降り始め、
090319 blog6

とりあえず洲崎灯台へ。
090319 blog7

しかし、冷たい北風が吹きすさび、カメラを持つ手も凍えるほど。

090319 blog9
だそうですが、見えるのは重く立ち込める雲ばかり。。。

これじゃ房総の素晴らしさを満喫してもらえないと
千倉のお花畑へご案内~♪
090319 blog10

090319 blog11

090319 blog12

が、やはりあまりの寒さに早々と撤退(爆
保田のラムネ温泉へ!
090319 blog13
でっかく人工って(爆

一日中雨が降ったり止んだりの天気だったけど
友人よ、房総を楽しんでもらえたかな?

そして天国にいる子達には、春の香りが届いたかな~。
090319 blog14

COMMENTS

読み落してました(涙)

この日記読んだつもりが、
読み落してました、、、

お花の香り、春のワクワク、
天国の子達に、このお花の香り届いたかなぁってふと思ったのでしたら、
届いたよって事なんですよ~
ありがとうねって言ってますよ~、
北海道もやっと春の気配が、、、
我が家もかわいいお花を天国の子達に届けます、
春はワクワクしちゃいますねぇ~
足真っ黒で遊んでる我が家のお転婆も
ぽかぽかで楽しそうです(笑)

☆n田中keyさん

わざわざ読み返してもらえて嬉しいです(^^)
天国の子達にもお花の香り届いてますよね!
北海道はこれから春の気配なのですね~。
こちらはすでに夏の気配が(笑
新が石の玄関で夜寝るようになりました。
今からそうで夏を越えられるのか~!!!
ビビたんも春の気配に心が弾んでるんだろうな~。
足真っ黒って、新と同じです。
さすが似たもの同士(爆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

