スポンサーサイト


そういうお年頃?

2月の異常な暖かさから一変、急に寒くなったのに体がついていけなかったのか
3月は何だか体の調子がいまいちの日が多く、
先週、「あれ風邪?でも予定が入ってるし~」とちょっと頑張ったら
熱出して寝込みました( ̄▽ ̄;)

熱は下がったのですが、咳・痰・鼻水がしつこく
なかなか治ってくれません(涙

もう無理は出来ない年齢って事?
そういうお年頃になってきたのかしら~と勝手に落ち込んでいたら
我が家のワンズに調子が悪いのがうつっちゃいました(´^◇^)ァ

昨日、母親が昼間ちょっと家を空けて帰ってくると
居間には水Pが、そして台所にはゲボンチョが!

朝の散歩では普通のウンP君だったし、
その後もおかしな様子は見せなかったのですが
とりあえず夕飯を重湯だけにして様子をみることに。

十中八九この方のブツだろうと思いますが
(理由:拾い食いばかりしてるから(-。-;) )
090402 blog1

新かジンジャーか、どちらのブツかわからなかったので
二人ともプチ断食
090402 blog2
自業自得です( ̄ー ̄;

もちろん一番の被害者はこのお方(^^;
090402 blog4

今朝の散歩は公園のサラダバーでいつまでも前菜を貪る二人でした(;^_^A



などどゴチャゴチャやっているうちに早くも4月に突入!
こんどのプチふれあい会は4月19日、すいらんドッグパークで開催されます。
皆さん遊びに来てくださいね~♪
20090419.gif

COMMENTS

あらららららぁ

大丈夫ですか?
以外と風邪はやってますよ~!

ジン君は何食べたのかな???
みんなそろって健康的に断食ですね(笑)
御大事に。。。

お久しぶりです。
お腹壊したのは、ジン君?2日たった今日は、大丈夫ですか?
手術から、経過がはかばかしくなかったジン君を元気に回復させたけりおんさんですから心配は要らないですね。

下痢&嘔吐など見たことが無いあみも、この頃緩めのうんPをします。
そんな時は、お野菜の変わりにりんごをすりおろして与えることにしています。
これ、結構いけますよ。




☆n田中keyさん

この時期なのに以外に風邪流行ってるんですよね~。
未だに咳がなおりません(涙

ジン君は本当に何を食べたんだか。
でもゲーリーはすぐに治ったので一安心です。
免疫力を上げるために、皆でエキナセアのみ始めました(笑

☆ラフィままさん

お久しぶりです!
やっぱりジンだったみたいで、
その後も未消化物がいっぱいウンに出てましたが
下痢や嘔吐はその後ありません^^
畑の終わりかけの野菜を沢山食べてたので
ちょっと食べすぎだったかも(^^;
具合の悪い時はすりおろしたリンゴですね。
Good Idea!!

あみちゃんはどうしたのでしょう?
久しぶりにお会いしたいですね^^

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

