

お花見散歩

土曜日の朝、少し足をのばして桜の咲く公園までお散歩に。
090404 blog1

空気が本当に爽やかで、いつもより多くボール投げを楽しんでおります(笑
090404 blog4

せっかくだから新とジンジャー揃っての写真を撮ろうと思ったのに。
090404 blog8

ジン君、どこ向いてるの(笑
090404 blog2

いっぱい走れてご満悦の新くんと
090404 blog6

慣れていない場所がまだまだ不安なジンジャーです。
090404 blog5

昨日もまだつぼみが残ってたので、今週末まで桜を楽しめそうです^^




さて、ご心配頂いたジンジャーですが、
その後は全く問題なく、すでに通常ご飯に戻ってます^^
090404 blog7
ゆで豚、ゆで卵、メカブ、大根おろし、野菜ジュースと
作りおきしている野菜ペーストを使い果たしてしまったので
困ったときのSojos少々(笑

また頑張って野菜ペースト作らなくっちゃね。

20090419.gif

COMMENTS

ご飯おいしそ~~~!!!!!
栄養バランスもGOOD!
食べたいです!
本当においしそう~!!!!!

☆n田中keyさん

ご飯の栄養バランスGOODとお墨付きを頂けて良かった(笑
ゆで卵は二人が大好きなメニュー(?)です!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

