スポンサーサイト


さくらさくら

またまた桜ネタ(笑

今度は近所にある別のお花見スポットでお散歩です(^^)
090406 blog1

桜が咲くと気分が舞い上がってしまうのはどうしてだろう?
090406 blog2

20代、しばらくヨーロッパに滞在していた頃があって、
その時何よりも寂しかったのが犬がいない生活と
090406 blog3

満開の桜が見れなかった事。
090406 blog9

この季節、日本人に生まれて良かったと心から感じます(*^^*)
090406 blog7

桜の下で二人のツーショットをリベンジと思ったのに
090406 blog4

どうしても表情が微妙で
090406 blog5

何度も撮り直してたら、新にお尻向けられちゃいました(^^;
090406 blog6
どこまでもマイペースなお坊ちゃまです(笑


そんな桜満開の今日、甥っ子の一人が中学に入学します。
もう何年も3月中に満開を迎えて、この季節に桜を見ることは少なかったのだけれど、
今年は沢山の新入学生が桜に見守られて新しい生活をスタートするのだね。

甥っ子は何てラッキーな子なんでしょう!

ヒカル、中学校入学おめでとう!
これから色々と新しい事にチャレンジしていかなくちゃいけないけど
体に気をつけて、中学校生活をおもいっきり楽しんでね。
数学は無理だけど、英語だったら教えてあげられるぞ~♪

Congratulations!!

090406 blog8

COMMENTS

コチラへのコメはお久しぶりです~
フタリ同時にいいお顔ってむずかしいですよねぇ~!
でも、フタリともいいお顔です♪
3枚目のお写真の新君の笑顔がまぶしい!!!
そして、甥っ子ちゃんのご入学おめでとうございます!
お近くなら数学はまかせて!な~んて言えるんだけどなぁ、笑。

☆sumicatさん

sumicatさん、コメ有難うございま~す♪
フタリの笑顔を桜の下でどうしても撮りたいのですが
なかなかの難題です(笑
でも新もジンも春風が本当に気持ちよさそうでしたよ~^^

甥っ子へのお祝いどうも有難うございます!
sumicatさん、数学出来そうですよね~!!
算数でドロップアウトした私としては、羨ましすぎです(笑
近くに住んでいたら一緒に川遊びにも行かせてもらうのに~!!
と、ブログを読ませてもらって羨ましく思いました(笑

私も桜は大好き!
意味もなく浮かれて、毎日桜の記事を書いています(笑)

けりおんさんて英語トクイなの?
ホントに!?うらやましー!
甥っ子さんのご入学おめでとうございます。
春は希望の季節ですね♪

☆くみさん

日本人って本当に桜が好きですよね~^^
この時期、どこのブログに行っても
きれいな桜が見られるので嬉しいです!

甥っ子へのお祝い有難うございます!
くみさん家のお子様達もまた新しい学年が始まりましたね。
この年になってみると、毎年新しい経験が出来る学生が羨ましいです。

私の英語はね~、大陸英語なのですよ(爆
通じればOK!ってやつです(^^;

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

