スポンサーサイト


わんこ石鹸

毎朝、幻想的にピンクに染まった朝もやの中、
お散歩に行っています。

090410 blog1

空気が本当に清々しくて、お散歩に行くのが楽しくてたまらないこの時期は、
朝露で、靴がびちょびちょになる時期でもあったりします(^^;

新君はボール遊びの後でかならずボールカミカミを楽しむので
毎日、散歩が終わる頃にはお腹も足もドロドロに(TT)

090410 blog2

ということで、先日お二方はシャンプーの刑に処されました(笑
というか、私が「シャンプーしなさい」の刑に処されたのか(爆

使ったのは、ハピラブのくみさんが作っているわんこ石鹸です!

090410 blog3

前回のすいらんふれあい会でGETしていたのだけれど
おまけの石鹸も沢山もらったので、なかなか使う機会に恵まれず、
桜の花と一緒にピンクの石鹸の登場になりました~!

ジンジャーは、お菓子で簡単に連れるのでラク!
090410 blog4

くみさんの石鹸は、やさしい香りで、泡切れもとても良く
何よりも洗っている私の手に優しいのが魅力的(*^^*)

シャンプーの後は、お決まりのひっぱりっこ。
090410 blog5

この一年でフタリのひっぱりっこもパワーアップしました(^^;
090410 blog6

新とジンジャーの後、自分自身使ってみたのですが、
保湿しながら汚れだけ落としてくれる感じで最高です!
(*ワンコ石鹸なので、ご自分への使用は自己責任でね)

もちろんワンズも(^^)
090410 blog7

このくみさんが作るJ-Factoryの石鹸、ハピラブのふれあい会でもGETできますよ~♪
他にも掘り出し物いっぱいです。
今回はお天気も良さそう(^^)
皆さん遊びに来てくださいね~!!
20090419_20090410133208.gif

COMMENTS

わ~い

ご紹介頂いてありがとうございます♪

けりおんさんにもお使い頂いたんですね(笑)
リピーターのお客様で、アトピーの方がいて、
わんこにもいいけど、自分が使うのでリピートしますと…(笑)

薬事法うんたらで人間用とはうたいにくいのですが、
実際は市販の手作り石けんとなんら変わるとこはないですし、
犬の方がデリケートなので、人間用以上に気を遣って作ってます。
犬用シャンプーは規制がなにもないので、どんな合成添加物が
はいってるかはわかりません。洗うのは人間の手なのにね。

ふれあい会、もうすぐですね。
もう一度看板だそっと!
がんばりしまょう~♪

☆くみさん

ワンズを洗っていて手が荒れないな~と思い
自分でも使ってみたのですが、
使い心地がお世辞じゃなく最高です!!
くみさんの石鹸で洗って、六一〇ハップのお湯を浴びたら
次の日までお肌がふっくら柔らかいのです!
私もまたリピーターさせて頂きます!

法律が色々とうるさいから自己責任でと書いたけど
個人的には肌が弱い人に絶対お薦めですよ~!
ふれあい会では忘れずにGETしますぞ!!

今回はお天気良さそうですね^^
もう一回準備がんばりましょう~!!

ローズクレイ

こちらには、初めておじゃしますぅ。
以前、アニカの股関節の事を詳しくメールでご指導いただきました。esですぅ。

あのメールは、プリントアウトしてPC室の掲示板に貼ってありますっ!

くみさんの石鹸。いいですよねぇ~~^^
ワタシは昨年11月のふれあい会で出会い
ローズクレイを使ってから、もうくみ石鹸の虜です。

今回、ふれあい会に行けませんでしたが
次回は行けるように頑張ります。

1枚目の写真がステキで、感動しましたぁ!

☆esさん

こちらでははじめまして^^
コメント有難うございます!

いつもアニカちゃんのお世話有難うございます。
日々esさんのブログを読み逃げさせて頂いております(汗

いやいやご指導だなんてとんでもない。
我が家の二人も股関節が悪いので、
お節介なメールを出してしまいまして(^^;
少しでも参考になったなら嬉しいです^^

くみさんの石鹸最高ですよね~♪
今回のふれあい会でもあっという間に売り切れてしまいました。
遠くて大変ですが、次回ふれあい会には
是非遊びに来てくださいね~!!

1枚目の写真、私もお気に入りです(*^^*)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

