スポンサーサイト


プチふれあい会in千葉 無事終了しました!

ご報告が遅くなりましたが、暑いくらいの快晴の中、
ハッピーラブズのプチふれあい会in千葉
今回も大盛況で終了しました!

090419 blog1

090419 blog2

千葉県外からも沢山の人が訪れて下さりました。
保護犬の紹介ポスターに見入る人、
うちの子も保護犬なんですよと笑顔で話しかけてくれる人、
こんなに沢山の犬が捨てられてるなんてと絶句する人、
爆裂ラブ達にまみれて笑顔いっぱいの人、
本当に沢山の皆様の笑顔を見ることが出来ました。

物資を送って下さった皆様、
お手伝いして下さったメンバーの皆様、
当日ご来場下さった皆様、
本当に有難うございました。

今回から千葉のふれあい会の運営スタッフに参加したため、
私はドッグランの外を無意味にドタバタウロウロするばかりで
あまり写真が撮れなかったのですが、
それでもこんな素敵な光景を見ることが出来ました。

090419 blog3

090419 blog4

元ハピラブ保護犬のララちゃんと、
ララ兄ちゃんを「癒すわよ~」のジーにゃん
ジーにゃんも元ハピラブ保護犬です。

私の大好きな二人がこうやって、穏やかな笑顔を見せてくれている。

他にも幸せを掴んだ保護犬達が笑顔を見せに来てくれていました。

まだまだ多くのラブやゴールデン達がセンターの中で
悲しい最期を迎えています。

もっともっと沢山の笑顔を見たい。

そして、もっともっと多くの人達に保護犬の事を知ってもらいたい。

だからこそ準備は大変だけど、
これからもプチふれあい会をどんどん開催しなくてはなのだ!!

今回ふれあい会でお会いした皆様、
お会いできて本当にうれしかったです!

参加、応援して下さった全ての皆様へ、
ありがとうございました~!!

COMMENTS

準備も大変だけど、後のすべての片付け集計、諸々ご苦労様でした。

直前に保護されたゴル君の訃報など、心が痛む事も重なり、お疲れが重複してませんか。

何もお手伝いが出来ませんでしたが、
これからは、閑を見つけて首輪作りに精を出しますね。

大盛況、大成功、良かったですね。
お疲れ様でした。

お疲れ様でした^^

 そうですよっ。
けりおんさん、特に色々とお気遣いなどされて、心身共にへとへとなんではないですか?
 次回以降は、私も単品で行きますので、
引き続きよろしくお願いいたします。

 ランの中のコ達は、先住犬、保護犬関係無く、にっこにこで、いい笑顔だったよ~

笑顔満開!

大盛況、おつかれさまでした。
ララちゃんも笑顔で楽しそう!
これもけりおんさんのおかげです。
本当にありがとうございます。
これからもできることを楽しみながら頑張っていこー!と思いました。
いつか私も関東のふれあい会に参加したいなぁ♪

お疲れ様でしたあ

お天気にも恵まれて良かったですね。
けりおんさん、皆様、お疲れ様でした。
カイトの体調(腰痛)は、一進一退ですがおかげさまで薬の効果があり、地味に過ごしている分には大丈夫です。ふれあい会に参加できないことは本当に残念でした。
また微力ですがバザーの寄付などででも協力させてくださいね。
保護犬に幸せなお知らせがくるといいですよねv-22

☆ラフィままさん

ゴールデンの事では色々とご心配おかけし申し訳ありませんでした。
次から次に入ってくる放棄犬情報に本当に心が折れそうになります。
自分に何も出来ないのが申し訳なくって・・
私に出来るのはこんな事くらいなので、
出来る事を頑張りたいと思います。
GWには遊びに行きますね!

☆るぱこままさん

ふれあい会が終わるのを待っていたみたいに仕事がどーっと忙しくなっちゃって(^^;
色々と放置しちゃってすみません(汗
犬たちの笑顔を見るだけで癒されますよね~。
今日はお腹を壊したジンジャー、どよ~んとしてます(^^;

☆ミックさん

ララちゃんの笑顔を見る事が出来たのは全てミックさんのお陰です。
本当にミックさんの活動には頭が下がるばっかりで。
私なんてレイラママさんの指示を仰ぎながら動いてるだけなので何もしていないのです(^^;
すいらんのホテルはなかなか良いようなので、機会があったら是非関東のふれあい会にも遊びに来てください!!
私も岐阜にエルちゃんとミックさんに会いに行きたいな~^^

☆カイト家さま

カイト家の皆様には、今回本当にお世話になりました。
カイトパパ作製のストラップは最高でしたよ~!
本当に有難うございます。
カイト君、暖かくなって痛みが減ってくれると良いですね。
もうすぐ夏野菜が出来始めるので、
それを持って会いに行きますね~!

先日はお疲れ様でした、しかも登場までさせていただいてm(--)m感謝×2

やっとけりおんさんに会えた~!って思ったら、ララさん素っ気ないし・・・汗
パワフルなイメージですが人にブリブリする子では無いのでご勘弁を~~!またよろしくお願い致します。

☆ララ兄ちゃんさん

お返事遅くなりました~。
やっとやっと念願叶ってララちゃんに会う事が出来て感激でした。
思っていたよりもずっとしっとりした美人さんで、
(どんな子を想像してたんだか)
でも笑顔はミックさんの所で見ていたままでした^^
来て下さって本当に有難うございました!
今度は新とジンジャーと遊んで下さいね~!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

