スポンサーサイト


いただきものいろいろ

前回の記事を読んでご心配下さった皆様
本当に有難うございます。
私は大丈夫です!
これからも私に出来る範囲で保護活動に関わっていこうと思ってます。
でなければ悲しい最期を迎えた天使達に申し訳が立ちませんから!
同じ思いを持つ皆さん、一緒に頑張りましょうね!!

-----------------------------

さてさて、先日から我が家に頂き物ラッシュが続いてますO(≧∇≦)O

まずは、ふれあい会の時に頂いた くみさん石鹸
090508  blog1
ジンジャーの里親決定のお祝いにと、くみさんがプレゼントしてくれました。

中には、「for you!」と私への石鹸も入っていて、大感激! (≧◇≦)
090508  blog2

ふれあい会でもJ-Factoryの石鹸は大人気であっという間に売り切れてしまい
GETできなかったのです(涙

本当に感激です!!!

そして同じくふれあい会でTeddyくんお預かりのレイラママから
シャンプーとコンディショナー!
090508  blog3

海ちゃん空君お預かりのラルフさんからは牛タンジャーキー!
でも写真撮る前に食べられてしまいました(爆

oさんからは長いものお漬物、
てぃだママさんからは最高に可愛いゴルゴルポストカードも頂いちゃいましたよ~!

ふれあい会では大変お世話になった上、色々頂いてしまって、
皆様、本当に有難うございました~!!


ん?このお鼻は?
090508  blog4

もちろん僕チン、新君のお鼻です(笑
090508  blog5
るぱこママさんが愛犬ルパンちゃんとピースちゃんお気に入りのボールを
プレゼントしてくれましたo(^-^)o

090508  blog11
このボール、新君の心をわしづかみです!
るぱこママさん、ありがと~!!

そして、これは何でしょう~?
090508  blog6
羊の内臓「グリーントライプ」です。
ビタミン、アミノ酸、消化酵素、善玉菌などが豊富に含まれていて
すぐにお腹を壊すジンジャーにいいからとラフィママさんから頂きました。

アレルギーなどにも良いそうですよ。

ラフィママさんには、他にも手作り馬アキレスやパンケーキも沢山頂いちゃいました。
先日お腹がピーピーになったジンジャーの事を心配してこんなに沢山のパンケーキ!
090508  blog7

「ジンジャーの口にあうか分らないわ~」と心配されていましたが、
開けると同時に二人ともガン見です!
090508  blog8

あまりの美味しさに、新君大惨事にあってるし(^^;
090508  blog9

ラフィままさんはハピラブの会員ではありませんが、
ラブのこと、捨てられた犬達のことを常に考えてくれています。
色々な物資を提供してくれたり、保護犬の健康を気にしてくれたり、
表に出ないこういう方達がいるからこそ保護活動ができるのだと思います。

ラフィままさん、いつもいつも有難うございます!!
今度海に行きましょうね~♪

そしてそして、最期のいただきものは・・・

元預かりっ子カイト君のぴっかぴかの笑顔で~す!!
090508  blog10

かわいい、かわいすぎるぞ!
こうやって幸せになった保護犬の笑顔を見る事が何よりも心の糧になります。
Hさま、いつもいつも気にかけてくれて有難うございます。
陸犬カイト君と今度プール遊びしましょっか(笑

「動物が好きな人に悪い人はいないね!」と
ほくほく顔の私なのでした(爆

皆さん、本当にありがとうございました~!!!


COMMENTS

いやぁ~穏やかな顔ですねぇ~
カイト君はすっかり幸せ犬の代表みたいな
笑顔ですねぇ~!!!!!!!
素敵な写真です、

僕ちゃんたちのお口にあったんですかぁ。
食べてくれたんですねぇ。
よかった、よかった。
おっと、
ラブだもんね。なんでも口に合うんだった。。。

おっ、グリーントライプ。
購入しようと思っているところです。
たしか羊の4番目の胃袋だっけ?
必要な栄養素がほとんど含まれているんだよね。
においはどうでしたか?
結構臭いかも~と聞いていたんですが。
教えてくださいね

☆n田中keyさん

カイト君良い笑顔ですよね~。
すっかり甘えん坊にになってしまって
里親様をてこずらせてるようですが
大切にしてもらってますよ~^^
本当に幸せ犬の代表です!

☆ラフィままさん

色々とご馳走様でした!
もちろん美味しく頂きましたよ^^
私もご飯作りとっても楽させてもらいました(笑
グリーントライプも喜んで食べてました。
私はぎょえ~でしたが(^^;

☆チャキママさん

私は全然知らなかったのですが、
グリーントライプ犬の食事として本当に良いそうですね。
臭いは・・・すごいです(^^;
半解凍の状態ならまだましという事だったのですが
私にはギョエ~な臭いでした(爆
でもワンズには大うけでしたよ!
匂い物が好きな人なら大丈夫なレベルかな?
ぜひあの臭いをお試し下さい!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

