スポンサーサイト


で~ん!

急に蒸し蒸しと暑くなったかと思えば、
一気に上着がいるほど気温が急降下したりと
天候に体がついていくのがしんどい日が続いてますが
皆さんは体調崩されたりしていませんか?

私はきちんと風邪菌ひろってきちゃいました(^^;

でも毎日がっつりエキナシアをのんでるので
フリマまでには絶対に治るはず! to 自分(爆


さてさて、これは夕日ではありません。
朝日です@5時(爆

090515 blog1

最近日の出が早くなったからか、
朝、一人で寝ているジンジャーがフンフンと鼻をならすのが早くなっているような・・
無視して寝ていると「ヒンヒン」と泣きながら歩き回るので結局目が覚めます(T-T*)

でも一度散歩に出てしまえば、そのすがすがしさが最高に気持ちよいのですが(^^;

090515 blog2


新がつき一回のカイロの施術を受け始めてから半年が過ぎました。

昨年末に「桜の咲く頃には筋肉の薄い左足にも筋肉がつくでしょう」と
言われていたのですが、最近新の体が本当に変わったなと実感しています。

新自身も体が楽なのか、上手く休憩しながら本当に良く走るようになりました。
090515 blog3

でも、そんな元気な新に必死でついていくジンジャーの方は大変(笑
090515 blog4

それでも新と一緒に走るのが楽しくてしかたがないみたいです^^
090515 blog5

そんなジンジャーも今年から一緒にカイロを受けるようにしました。
いったん酷くなってしまった股関節や肘関節の関節炎はもう治らないけれど
それをカバーしてくれる筋肉がついてくれればなと願ってます。

だって、新君にはこれほどの効果があったんだもん。
090515 blog6
体重は増えてないのですが、一回り大きくなった新君のお尻です(;´▽`A``



ちょっとお天気怪しいのですが、
5月17日(日)小金井公園のフリマに参加します!

frima.gif

当日の雨天開催のご案内など詳しくは、こちらをご覧下さい!

沢山の皆様のお越しをお待ちしております!!
ぜひマイバッグ持参でお越しくださいね~♪

COMMENTS

そんなに効果があるのですね。
大台に乗ったラフィ君の足。これからのことを考えてお願いをしたのですが、九州に急用が出来てしまいました。
残念ながら来月に期待しています。

カイロ凄いですねぇ~
筋肉がつくんですか?
本当に凄い!
新君のお尻がたくましくなってますねぇ~

☆ラフィままさん

遅くなりましたが、
ラフィ君お誕生日おめでとうございます!!
この一年もラフィ君の沢山の笑顔が見れますように^^

カイロはどういう仕組みか素人には分らないのですが
新には効果ありました。
以前は後ろ左足だけでは体を支えられなかったのが
今は足を上げておしっこできるように。
今月は残念ですが、次回色々と聞けると良いですね^^

☆n田中keyさん

カイロ本当に不思議ですよ~。
でも新の骨格が一回り大きくなって
毛ぶきも良くなりました^^
でっかい新のお尻可愛いですよね~(親ばか!)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

