スポンサーサイト


残念!

朝6時半には家を出たのに、今日のフリマは残念ながら雨で中止になりました(T T)

でも小金井公園に着く頃には、青空もちょこっと覗くようになっていたので
090517  blog6

集まったメンバーさんと近くのファミレスに移動して作戦会議をしてきました。
090517  blog1
思いっきり食べ終わってるよ(^^;

活動資金をもっと集めるにはどうすれば良いのか、
保護犬のこと、ハピラブのことを知ってもらうにはどうすれば良いのか、
一日も早く活動再開したいという皆の思いが集まって
色々な意見が出ました。

今救ってあげられない子達のためにも、
少しずつ活動再開に向けて動いていけたらと心から思います。

女ばかり集まれば、その他の話にも色々と花が咲いて、
待たされる男達(笑

リータンさん家の御長男チップ君と、
090517  blog2

次男のコビー君。
090517  blog3

くみさん家のジャスティ君。
090517  blog4

皆本当におりこうさんで、女達がおしゃべりで盛り上がる間
ず~っと大人しく待っていてくれました。

おまいさん達に爪の垢を煎じて飲ませたいよf(´-`;)
090517  blog5



今回は残念でしたが、改めてフリマリベンジしたいと思います!
だって、こんなに沢山の良いものが集まったんですもん~!!

日程が決まりましたらハピラブのHPで改めてご案内しますね~(^^)/

最後になりましたが、小金井まで運転してくれた祈さん
本当にありがとうございました~!!!

COMMENTS

降るだの降らないだのと天気予報に振り回されましたがやっぱり降ってしまいましたね(涙)
先日、ミック家との再会をしてきました、ミックさんも旦那さんもとても良い方なのですよ!!今度けりおんさんも会いに行っちゃいますか~??

☆ララ兄ちゃんさん

あと1時間早く雨が止んだら決行出来たのに~!
と残念でしょうがないです(涙
でもリベンジしますので、
是非ララちゃんと遊びに来てくださいね!
ミックさん家との再会良かったですね~。
ララちゃんとエルちゃん、お互いにどんな思いだったんだろ~(笑う¥
私もミックさんとエルちゃんに会いたいです~!!
次はぜひぜひお声お掛けくださいね~!!

ごめんなさい、今頃になって読ませていただきました(大汗)

着いた頃雨は上がったのに残念でしたね。
朝早くから一緒に行って頂いて、迷いやすい私には本当に助かりました。
ありがとうございました^^

次は晴れる事を願ってます。
又よろしくお願いします♪♪

☆inoriさん

あの日は朝早くから遠くまで乗せていってもらって有難うございました~!!

雨は上がってたのに本当に残念でしたね。
でも風が強かったからしょうがないか(^^;

今度は晴れ女組みに頑張ってもらって、
何とか売れるものだけでも売れると良いなと思ってます^^

また今度宜しくお願いしま~す!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

