スポンサーサイト


痛いの。

090520  blog1

090520  blog2

090520  blog3

090520  blog5

昨日まで全く問題なかったのに、
今朝から後ろ足をかばって歩き始めたジンジャーです。

今日一日休めば良くなるかな?と期待していたのですが、
今は本当に痛そうで、足を床につくのも辛そうで(涙

すぐに病院に連れて行かなくちゃいけないのですが、
今週はどうしても休めなくって(T T)
土曜日の朝までに、少しでも楽になると良いのですが・・・

ケリーが使っていた、胴着を慌てて出してみたけど、
やっぱりジンジャーには大きすぎたね~(^^;
(ケリーは40Kg以上ありました)
090520  blog5

早速ジンジャーサイズの胴着を探さなくっちゃ。

でも、その前に早く良くなってね。

COMMENTS

ジン君大丈夫~???

休息しなさいっ!!ってコトかもよォ~

胴着、何着か持っているので
必要になったらお貸ししますよ~。
サイズが合えばですがっ。
きっと大丈夫だと・・・。
必要になったらメール下さいっ

あららぁ。。。

ジン君大丈夫???
急にどうしんだろう。。。。
安静にね!
何ともない事を祈ります。

☆ninaさん

きゃ~、ninaさん優しい!!
有難うございます(涙

何だか一気に酷い症状が出たので、
もの凄く焦ったのですが、
今は時々足をかばいながらも
普通に歩けるようになりました。
でも少し長く歩くと足を引きずり出すので
おとなしくさせとくのが大変(汗

ところで、千葉の露地物のびわって
いつ頃なのですか?
地元なのに知らなすぎ(爆

☆n田中keyさん

いや~、ご心配お掛けしました。
本当に一時は凄い心配しましたが、
原因も分って、症状も治まってきて、
一安心というところです。
本当にね~、心配させないで~と
文句の一つも言いたいところです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

