スポンサーサイト


ののちゃん

資金難のためハッピーラブズのレスキューがストップしている間も
日々沢山の犬が捨てられ、処分され続けています。

そんな中、助かった一つの命。
チャキママさんが個人保護で引き出してくれた『のの』ちゃんです。
090525 blog1

ののちゃんは埼玉のセンターから保護されました。
繁殖犬だったようで、一見太っているように見えますが、
お乳が垂れ下がっているだけで、あばらが見える程痩せているそうです。
090525 blog2

きちんとした栄養も与えられず子供を生まされ続けてきたせいで、
歯や歯茎もぼろぼろ、状態の悪い歯は抜歯をしなくてはいけない程だそうです。

人間の金儲けの道具にされて、生ませるだけ生ませて、
繁殖犬として使えなくなったら捨てられる。

信じられない事ですが、これもまた日々この国で起こっている事です。

ののちゃん、今まで辛かったね、センターは怖かったね。
でもこれからは幸せだけが待っているからね!

ののちゃん、とっても性格の良い癒し系だそうですよ~。
一日も早く体調を整えて、素敵なご縁がありますように!


チャキママさんの家では他にもブレンダちゃんとサファイアちゃんが
家族募集中です!

保護当初は40kgの巨漢だったというブレンダちゃんも
090525 blog3

チャキママさんの努力で今ではこんなに素敵なレディーに!
090525 blog4

そして自分の生んだ子供と捨てられたサファイアちゃん。
人間不信で、物凄い怖がりだったサファイアちゃんも
頑張って人間不信を克服していっているそうです。
090525 blog5

どうかこの子達に幸せな素敵なご縁がありますように!

チャキママさん、お写真をチャキママさんのブログから勝手に拝借してしまいました。
事後承諾で申し訳ありません。

ののちゃん、ブレンダちゃん、サファイアちゃんの
いっぱいいっぱいの幸せを心からお祈りしています。

何かの際には微力ながらお手伝いできれば嬉しいです。
どうぞお体に気をつけて、これからも頑張って下さいね。


「いや~ん、この子達かわいすぎる~!!!」
と気になった方は、チャキママさんのブログへ遊びに行ってみて下さいね~!
チャキママのひとり言

COMMENTS

ありがとうございます

こんなにかわいく宣伝していただいて、ありがとうございます。
ののは無事手術も終わり、1泊の入院をして戻ってきました。
今はゆっくり寝ています。
歯は7本ほど抜きましたが、ドライフードばりばり食べるようです。
病院で思いっきり食べていたようです。

早くみんな素敵な家族が見つかるといいのですが。
これからもよろしくお願いします。

☆チャキママさん

無事に手術終わったのですね。
本当に良かったです。
7本も歯を抜かなくちゃいけなかったなんて(涙
でも食欲があるようで安心しました。

こんな形でしかお手伝い出来なくて申し訳ないです。
私のブログなど、どれ程の方が
見に来てくれているか分らないですが、
気にかけてくれる方がいらっしゃったら嬉しいです^^

三頭とも良い子ばかり、
きっと素敵な里親さんが見つかると思います。
どうぞお体に気をつけて頑張って下さいね!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

