

カイロの日

日曜日は月に一度のカイロの日でした。

ジンジャーの足痛痛に加え、湿気や暑さのせいか新も足を引きずっていたので
この日を心待ちにしておりました(*^^*)

まずは体調や食欲、気になる事等を口頭でお話した後
いよいよカイロの施術です。

トップバッターは今回始めて参加したラフィー君。
090529 blog1
ラフィままさん、ラフィー君のために熱心に質問されてました!

そしていよいよ新君の番です。

新はカイロを受けるのが大好き!
090529 blog2
いつもすぐにフニャ~っとつぶれて、鼻ゴーゴー鳴らしながら
カイロを楽しみます^^
090529 blog3


そんな新の後ろで窓際に群がる
090529 blog4


新が終わるとジンジャーの番ですが、
090529 blog5
ジンジャーはあまりカイロが好きではありません(汗

この日ウイアネ家に着くと同時に水下痢放出したこの男、
朝は全く普通のうんPだったのに、これぞ緊張性下痢ってやつでしょうか(^^;

そして施術開始。
090529 blog6
ジンジャーより状態の悪いラフィ君を含め誰一人あげない悲鳴を
一人連発するジンジャー €=(´Д`)

そして
090529 blog7


ネロリ姉さん、本当に最高です!
何事にも動じず究極のマイペース!
あ~、私もネロリになりたい!


090529 blog8

090529 blog9



そんなかわいいネロリ姉さん、ただいま里親さん募集中です♪
090529 blog10
ネロリさん、究極の癒し系です(笑

COMMENTS

ははははっは!

ジン君はカイロも怖いですかぁ(笑)
ネロリねえさんは凄いですねぇ~~~
我が道って感じで(笑)
きっと幸せな未来がまってますね~!

☆n田中keyさん

ジン君の内弁慶と弱虫は困ったものです(^^;
ネロリ姉さんの爪の垢を煎じて飲ませないと(爆
本当にネロリは羨ましい位にマイペースでした(笑

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

