スポンサーサイト


天使になったジーにゃん

私の大好きだったジーナちゃんが虹の橋へと旅立ちました。

実際には数回しか会った事はなかったけれど、
包み込むような笑顔で癒してくれたジーにゃん。

重い体を脱ぎ捨てて、慈悲に満ちた笑顔で羽ばたいている
天使のジーにゃんが目に浮かびます。


ジーナちゃんのご冥福を、心からお祈り申し上げます。


090610 blog1
(4月19日 すいらんふれあい会にて/ハピラブ写真集より)

COMMENTS

ジーナちゃんのご冥福を心より尾祈りいたします、
素敵な笑顔のジーナちゃん、
虹の橋でも、皆と笑顔で過しているのでしょうねぇ、、、、
素敵な笑顔の写真、有り難うございました、

☆n田中keyさん

ジーナちゃん、本当に笑顔の素敵な美人さんでした。
会うと必ず癒してくれて、本当に大好きだったので、
もういないと思うと悲しくて仕方がないです。
でも今頃また笑顔いっぱいで、
お空を走り回ってるんだろうな~と思います^^

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

