スポンサーサイト


収穫♪

去年から畑をお借りして始めた本格的な家庭菜園、

去年はこんな感じでしたが、

一年頑張って、こんな感じになりました(^^)

090613  blog1

耕運機があるわけでもなく、毎日畑に行けるわけでもなく、
とにかく体力勝負で、失敗も多々ありました。

正直買った方が安いのですが、
自分で作ったお野菜を食べる喜びプライスレス(*^^*)

去年は失敗した、ビールのおとも、
090613  blog2

夏野菜の代表格
090613  blog3



090613  blog4
も、すくすく成長中♪

かぼちゃにいたっては(^^;
090613  blog5

新とジンジャーのおやつのイチゴさんは、もうそろそろ終わりみたいです。
090613  blog6


そして本日の収穫!

090613  blog7

090613  blog8

なかなかの収穫です♪


もちろん家庭菜園でお約束のセクシー大根も(笑
090613  blog9


ちょっぴりカイト家と、猫のこぺぺ家にもお裾分けしてきました(^^)



と、ちょっと頑張っちゃった今日の疲れが明日に残らないか心配ですが、
いよいよ明日、小金井公園での「リベンジ」フリマ開催です♪
090614__koganei.gif

お天気は・・、たぶん大丈夫(^^;

開催の可否は、ハピラブイベントインフォメーションブログで
朝7時以降に発表されます!
http://happylabsevent.blog54.fc2.com/

雨降るな~!!
そして、沢山の皆様のご来場をお待ちしております~!!

COMMENTS

いや~、聞きしに勝るこの豊作♪
すごい畑になりましたね。
無農薬の収穫はすごいですね!

今日のお天気、ちと怪しいですが、涼しくて過ごしいいようです。

色々とあって、カラーリード作りが進展しません。ごめんねぇ。

昨日はお疲れ様でした~。

キャーーー。けりおんさんの畑ってば
優秀ですよォォ~。

私たちは、初めてそろそろ5年も経とう
としているのに・・・・何だか、失敗
だらけです・・・トホホ

最近発売された、ホンダのカセットボンベ
で動く耕運機そそられません???
我が家は、そそられまくってま~す。

☆ラフィままさん

頑張って畑やってます^^
無農薬なので、虫との闘いですが(^^;

昨日のフリマは思ってたよりも日差しが強くって
首から肩にかけて赤く焼けてしまいました。
もう日焼けできる年じゃないのに(><)

リードの方は無理しないで下さいね!

☆ninaさん

昨日はお疲れ様でした~!
産まれちゃわないかってドキドキしましたよ~(笑

畑の先輩のninaさんに誉めてもらって嬉しいな~。
畑は失敗しながら、そこそこ収穫しています^^
収穫の喜びって大きいですよね~♪

ホンダのカセットボンベで動く耕運機って
「ピアンタ」ですよね~。
もう欲しくって欲しくって、
我が家もそそられまくってますよ~(笑
もう少し安くならないかな~。

ninaさん、無理しないで元気な赤ちゃんを
産んで下さいね~!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

