スポンサーサイト


講習会&小金井フリマ終了~♪

6月7日のハピラブのイベント「レトリーバーABC」と
6月14日の小金井フリマに参加してきました~♪

「レトリーバーABC」は写真を撮るのを忘れたので、
きれーにまとめられている、knighthimeさんのブログをご覧下さい(汗

この講習会には、我が家の新のお預かりさんだったWASABIママさんの所から巣立った
藤丸君の里親さんも参加されていて、ご挨拶をさせてもらえました^^

何だか遠い親戚に会えたような不思議な感動がありました。

最近の藤丸君のお写真も沢山お持ちくださっていて、
もうその可愛さ、ご家族への甘えっぷりといったら、
こちらまでニタニタしてしまう程、「僕、幸せ~!」ってオーラが
写真から溢れ出していましたですよ!
090614 blog13

今度のざくろのふれあい会にも参加を検討して頂いているそうで、
藤丸君にお会いできるのを心から楽しみにしております♪

-----

そして昨日の小金井「リベンジ」フリマ、大盛況でした~!!
090614 blog1

通りすがりの人が、「ここ何売ってるの~?」と言うほど、
朝一番からハピラブブースは大混雑でした。

保護犬に使われる資金と説明すると、ほとんどの人が値切らずに買ってくれて
何と売り上げが11万円を超えました!!

HPを見てやってきてくれた人も沢山いて、
ハピラブの卒業犬もいっぱい会いに来てくれましたよ~^^

いつもイベントに参加してくれる、
090614 blog4
いや~、まだまだ若い!
保護犬のピースとガウガウやってました(笑

そして、新と同じ広島DPからレスキューされた
090614 blog5
体つきも大きくなって、ふっさふさの立派なゴールデンになっていました。

他にも沢山応援にきてくれました^^

そして、フリマブースの後ろのプチふれあいコーナーも大盛況でしたよ~!
090614 blog3

とっても優しいセサミ君
090614 blog6

愛しのむんた君
090614 blog7
つれないオトコなのですよ(涙

甘えん坊のリュック君
090614 blog8

そして里親探しお手伝いの
090614 blog9

あかねちゃん、希望者さんが会いに来てくれて、お試しに入るそうです^^
090614 blog10

他にも写真を撮れなかったけど、テディ君ピース君バド君が参加して、
せっせとハピラブのアピールをしてくれていました^^

沢山の皆様の応援、本当に感謝しております!

なんと、あの西原理恵子さんもふれあっていってくれたらしいです(゚Д゚;ノ)ノ


イベント終了後、反省会&井戸端時間に、落っこちてきたパンをビニールごとくわえた
リュック君(?)、皆によってたかって押さえつけられてました(笑
090614 blog11

そしてそして、家に帰ると、「また置いてった」と不満顔のこの坊ちゃま(汗
090614 blog12

フリマでGETしたおもちゃで、許してくれ~!!!

COMMENTS

フリマは大盛況だったようで良かったわね~。
全国に保護活動団体や個人の方が動いてくれて、どれだけの子達が救われたか知れないわね。
私も皆さんの活動にエネルギーを貰って、出来ること諦めず続ける大切さを感じていますよ。
けりおんさんももちろんその一人。

↓の健康な野菜達を食べて元気にいきましょう!

先日はお疲れ様でした!
海の話もせず、連絡先も教えず・・・

一体何しに行ったのかって感じです!

今度、改めて自己紹介からやり直します(笑)

☆萩ママさん

フリマ、お陰さまで沢山の人が応援に来てくれました^^
今すぐに出来る事は少ないけど、
少しずつ少しずつ頑張ります!!

萩ママさんのブログ読ませて頂きました~!
本州上陸、もしどこかでお会いできる事があったら、
こちらから遠くでも出かけていくので、
絶対にご連絡下さいね~!!!

☆ララ兄ちゃんさん

ひゃ~、私がバタバタしてたからですよね、
ごめんなさい(><)

業務連絡~!
7月第一土曜日のお昼前に大間木ドッグランに
出没予定です!
もし予定が会えば、お会いしましょう!

または鍵コメで、ララ兄ちゃんさんの
連絡先教えて下さ~い(^^)/

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

