スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奈良からSOS!

奈良で沢山のラブ達が新しい家族を待っています。

nara.jpg


詳しくは、こちらのHPをご覧下さい。

この子達が一日も早く幸せを手に入れられますように。

COMMENTS

本当に悲しくなりますね。
一人でも幸せになるように祈っています。
我が家も老犬組が多いので、大変さはよくわかります。
でもきっとどこかに素敵な里親さんがいると思います。
皆さんに知ってもらうことが大切ですよね。
来週またラブ2匹をセンターから引出すお手伝いに行ってきます。
ひょっとしたら短期間我が家で預かるかも!?
頑張ります!

☆チャキママさん

ののちゃん、もうお見合いが決まったんですね~。
たった1ヶ月で、あそこまで美人さんに戻してくれた
チャキママさんに感謝感謝です^^
良いご縁であります事を、お祈りしています!

先日のセミナーで、欧米では条件の悪い子から里親が決まるけれど
日本では、その反対だというお話がありました。
本当ですよね。

でも条件が悪くても何でも、その子の良さを分かってくれる人は
絶対にいるはずだと信じています。

また2頭も引き出してもらえること、本当に感謝しています。
微力ながら、拙ブログでもまた紹介させて下さい。
本当に何にもお手伝いする事が出来ず、いつも申し訳なく思っていますが、
いつも応援しています。

どうぞお体に気をつけて、頑張ってくださいね!
ぜひ一度、皆さんに会いに遊びに行きたいです^^

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。