スポンサーサイト


暑い~

今年一番の暑さになった今日、
いや~、本当に暑かった(汗

今日は少し早く帰れたので、
まだ暑かったけど、日陰を選んでお散歩に。
090623  blog5
桜の木の下は、爽やかな風が吹いていて
気持ちよか~^^


でも家に帰ると・・

090623  blog6

お外で水をかけてもらって、
さらにうちわで扇いでもらって涼をとる、坊ちゃま達です(^^;

くっついてたら暑いと思うんですけど・・・

COMMENTS

そ~よ~!!!
あんまりくっついてたら、アツいよっ!!
見せつけられちゃってあついわ~♪

なんてね~。
わんこ達同士だから、ほのぼのさせられます~。
私も混ぜて~(*^_^*)
(お散歩の時も並列なんですね・・・)

暑そう~(笑)

熱いくせになんでひっつくの???
家の子なんて暑い季節はひっついてくれないのに~。。。
相思相愛ですねぇ(笑)

☆るぱこままさん

くっついてたら暑いのにね~。
一応、男同士なんですけど(^^;

お散歩はいつも並列ですよ~。
るぱんちゃん達はどうやって歩くの?

うちの男はうるさいけど、
今度一緒にお散歩しましょ♪

☆n田中keyさん

ジンジャー、暑い時の対処方法が
良く分っていないみたいです。
はーはー言いながら、お布団で寝てたり(^^;

相思相愛というか、一方的な熱愛というか、
とにかく暑苦しい愛情です(爆

コメント返しですみません・・・。
うちは、先頭ピース・真ん中あたし・
後方るぱんの直線散歩です・・・。
変だよね。

今日、年配の女性が、先頭GR・右横黄ラブ・左横黒ラブを連れて颯爽と歩いて
ました。
圧巻・・・(゜o゜)

☆るぱこままさん

直線でお散歩って、ある意味凄くないですか?
うちは新もジンジャーも勝手気ままで。
って、躾がなっていないだけか(^^;

GRと、黄・黒ラブでお散歩なんて
それこそ男前で格好いいですね~^^
憧れちゃうな~。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

