スポンサーサイト


ご招待!

090626 blog1

そうなんです、ハッピーラブズから我が家に招待状が届きました!
090626 blog2

6月28日のプチふれあい会の招待状です!!

これはメンバーさんが寄付してくれたハガキを使って
ハピラブ卒業犬のご家族に送られたものです。

我が家は新もジンジャーも、ハピラブ卒業犬だもんね~^^




って、あれ∑(゜д゜υ)

どうしたの、新君?

090626 blog4



あぁ、この事言ってるんですね(^^;

090626 blog3

しょうがないでしょ~、きっと何かの手違いだよ~ヾ(;´▽`A




090626 blog5


il||li _| ̄|○ il||li






き、気を取り直して(;^_^A

今度の日曜日、ざくろの里でプチふれあい会開催です!
090628_bana.jpg

お天気は今のところ、ちょうど良く曇りの予報!

当日は、オフィシャルグッズやわんこグッズの販売の他、
アロマオイルを使った愛犬マッサージ講座も開催されます!

何だかすごい物も出品されるみたいですよ~^^

支援して下さった皆様、本当に有難うございます!!

開催の可否のご連絡は、当日朝7時頃までに、
ハピラブのHPイベントブログで発表の予定です。



もし当日雨が降らなかったら、
それは皆様にワンコの神様から招待状が届いたって事ですよー。

ぜひぜひ皆様、たくさんのラブ達に会いに来て下さいね~ヽ(´▽`)ノ

COMMENTS

あらららぁ。。。

色付きの文字
新君は招待状こなかったんだぁ。。。。
何かの手違いかな????
まぁまぁ。。。
良いじゃない~お兄ちゃんなんだから(笑)
お便りくらいでしょげなくても(笑)

お留守番よろしく♪

家も明日はお留守番です(*^_^*)
朝、見つからないように?あくまでも
会社に行く自然な感じで行かないと
遅刻してしまうと思いますので、今から
ドキドキしています・・・。

すごいもの。。。「なんだろう♪?」と
思ってクリックしたら恥ずかしい人のブログにとんだよ・・・(>_<)
手違いですか~?

明日は がんばりま~す♪

☆n田中keyさん

はい、完全に何かの手違いでした。
というか、「うちは送らなくて良いよ~」って
言ってたのに、送られてきました(笑
でも招待状が届くと嬉しいですね^^

新君、お兄ちゃんだから、
何でも自分が一番じゃないと面白くないそうです(^^;

☆るぱこままさん

ふれあい会、お疲れ様でした~♪
結局、見つかっちゃいましたね~(笑
でも家族全員で応援してくれていて羨ましい!

この前お伝えしましたが、リンク貼らせてもらいました~!!
事後承諾でごめんね~!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

