スポンサーサイト


プチふれあい会、大盛況でした~!!

ハッピーラブズのプチふれあい会inざくろの里、
無事に終了しました~!!

090630 blog1

090630 blog2

090630 blog3

プチふれあい会の様子は、イベントブログでご覧下さい♪


---


いや~、本当にふれあい会楽しかったです。

お天気がどうなるかな~と思ってたけど、
雨にもならず、晴天にもならず、この時期では最高のお天気でした♪


そして、新とジンジャーがいないのを良いことに、
母ちゃんは、いっぱい浮気をしてまいりました(笑


ママさんがいない間、一人車の中でず~っとこの笑顔のピース君
090630 blog6
もうメチャクチャかわいかったです!!
仮ママさんによると、外面良い疑惑があるそうですが、
るぱこママさんと一緒に「かわいい~、おりこう~」って連発しちゃいました(笑
この日、希望者さんとお見合いをしたそう。
良いご縁につながると良いね~^^


そして、お預かりの仮ママさん命のティーちゃんことテディ君
090630 blog7
この可愛らしさは、只者じゃありません。
アラジンの母ちゃんは、ティーちゃんに母性本能くすぐられっぱなしです(笑


そして、あなたは、
090630 blog8
「ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記」のはーちゃんではありませんか~!!!

あ~、ゆるゆるです~(笑
090630 blog9


ノエルとはーちゃんの母ちゃんのyukkoさんは、
私とジンジャーの命の恩人でもあります。

去年ざくろの里でジンジャーが胃捻転を起こした時に
すぐに近くの病院まで案内してくれて、
入院中も毎日ジンジャーに会いに行って、様子を知らせてくれました。

ジンジャーが遠くで入院することになって、本当に心配でしょうがなくって、
yukkoさんや、直子さんや、病院の近くにいるメンバーさん達が
一生懸命助けてくれて、どれ程心強かったことか。

ジンジャー、何とか術後1年を無事に過ごすことが出来ました。
皆さん、本当にありがとうございます!!


再会の記念にじゃないけれど、みんなで記念撮影♪
090630 blog10

抱かれたい男、No.1のノエル君(yukkoさん談)と、
ゆるゆるのはーちゃんと、へらへらのティーちゃん
090630 blog11
堤真一も大好きだけど、どのオトコも好みだわ~(笑


---


そして、お昼を食べ損ねた人たちと、ふれあい会後に
ご飯を食べて、帰宅したのは夜10時近くになっておりまして、
とりあえず、ジンジャーには手袋を(笑
090630 blog13

そして新君にはるぱこままさんから頂いたテディー君を進呈!
090630 blog12
息子達には何とかご機嫌を直していただけたようでございます(^^;


次の関東プチふれあい会は涼しくなった10月頃を予定しています!

あ~、今から楽しみだな~、浮気相手に会えるのが(笑

COMMENTS

質問で~す!
土曜日まだわからないのですが?雨だったら中止ですか~??

☆ララ兄さん

雨の時と、カンカン照りの場合は
ドッグカフェに直行してランチしてます。
でもドッグカフェの場所はレイラママしか知りません(^^;
ララ兄さん、レイラママに連絡取れますか?

どこのゆるゆるが写ってるかと思ったら・・・うちのゆるゆるじゃあ~りませんか~!!ゆるゆるジンジャーに会えなくて残念だったけどまたいつか会える日を楽しみにしております。本当にざくろお疲れ様でした。

ピースが皆さんにいい子、いい子・・・と言われ~
なんだか本当にいい子になった気がしてきました(笑)
油断するとまたhttp://kannbann.exblog.jp/11541833/
こうなるから・・・

ふれあい会、お疲れ様でした~♪
いっつも、読み逃げ専門だったけど(笑)
こんどはアラジンコンビも一緒に遊びましょうね(*^.^*)
お留守番ばかりじゃすねちゃうよ~ん。
お天気にも助けられ、
楽しい一日をありがとうございました。

ふれあい会お疲れさんでした~

抱かれたい男 どれもいいね。
女バン~ハーレムで如何~
アラジンも入れたら素敵(^^♪
今度ふれあい会で マット持込で
『わんこと一緒に寝てみませんか?』
コーナー作ってみようか(爆笑)
絶対うけるよ~♪

>ララ兄さん 
土曜日来れるようでしたら
携帯にご連絡くださいね。
名詞渡してあるよね♪
暑かったらドッグランは 中止です~

☆yukkoさん

ざくろお疲れ様でした~。
このゆるゆるは、はーちゃんしかおりませんよ~^^
我が家のゆるゆるはまだまだです(笑
今度ふれあい会以外の時にざくろに連れて行くので
またお手のお相手をしてあげて下さいませ~♪

☆ベルママさん

ざくろではお世話になりました~^^
ピース君、車の中で本当に良い子にしていて、
これがあの脱走した子と同じとは思えませんでしたよー。
るぱこままさんが言ってましたが、
ずいぶん落ち着いたのでしょうね~^^
まぁ気を抜くと、・・・ですが(^^;
ピース君、きっと「おりこうね~」って
ほめられて伸びるタイプですね~(笑

☆らぶのママさん

ふれあい会ではお世話になりました~!
ご主人様もフル回転でお手伝いして下さって、
本当にありがとうございました^^
コメントもありがとうございます(笑

ジンジャー、未だ犬嫌い矯正年間中で
ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、
今度ふれあい会以外の時に、
アラジン連れて行きますので
ぜひぜひ遊んでやって下さいませ~!!

☆レイラママさん

女版ハーレムですよ~。
みんなママ命で、微妙にスルーされてるのが
悲しかったですが(爆
これにアラジン入れても、
新は誰でもOKで、ジンは新を見つめ、
って私すごい寂しい女じゃないですか~(涙

『わんこと一緒に寝てみませんか?』コーナー
素敵なアイデアですが、あの中じゃ、
踏みつけられて怪我人続出ですね~(笑

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

