スポンサーサイト


ジンジャー

先々週から我が家に滞在中のジンジャー君。
080305 ginger2

この子もカイトと同じ多摩センターから引き出され
ハッピーラブズの保護犬として里親さんを募集中です。

推定年齢6~8歳。
とっても穏やかな性格の男の子です。

お手、お座り、フセ、待てもちゃんと出来るし、
無駄吠えも一切ありません。
いつもニコニコ笑顔で、センターに収容された経緯は分らないけど
どうしてこんなに良い子がセンターに?と首を傾げたくなる程の子です。

先住犬の新とも初対面から一切問題なし!
二人とも気が合うようで、いつもこうやって鼻付き合わせてまったりしてます(笑
080318 ginger

フィラリア陰性、血液検査異常なし、
股関節形成不全だけど、きちんとした体重管理とサプリメントなどのケアで
何とかなる程度なんじゃないかなぁと見た感じ思ってます。

ただいまダイエット中、我が家に来てから少しは体重落ちたかな?
いや決してデブって訳じゃないんですよ。ちょっと不思議な体型でして(^^;
明日病院に行くので体重測定どきどきです。
体重増えてたらどうしよう(汗

我が家にいるうちに、この金持ちおばさんのお正月姿を連想させる
えりまきを一回り小さくしたいものです。
080309 fureaikai4

COMMENTS

No title

新くんとジンジャー 本当に違和感なく 
本当の家族みたい これが 同居歴3週間ほどとは思えないよね~
久しぶりに ジンジャーに会えるの楽しみにしています。
明日は 朝早くからの診察となりますが宜しくお願いします。 
きおつけて来てね~

No title

ジンジャー、元飼い主にもかわいがられていたと思われるんですが・・・
迷子で収容されて結局現れず。
カイトは持ち込みですけどねぇ。

ジンジャーもうけりおん家滞在3週間なんですね。早い。。。
カイトはその頃希望者さんが現れたということで、超早かったということか。。。
ジンジャーにも早く本当の幸せがやってきますように。。

★junkoさん

今日は雨の中ありがとうございました。
思っていたより悪くなくって良かったですね。
今度はお父さんと一緒にぜひランチしましょうね!
新は今日一日ジンジャーがいなくてすっごく寂しかったみたいです。
すっごい喜び方でしたよ~^^

★リータンさん

今日はどうもありがとうございました。
ジンジャーもうカイトと同じだけ我が家にいるんですね~。
何だか信じられません。
ジンジャーにもそろそろ希望者さん現れるのかな?
夏くらいまでは居てくれてもいいんだけどなぁ。。なんてね^^;
ジンジャー迷子になっちゃって、飼い主さんどう思ってるのでしょうね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

