スポンサーサイト


とどいたー

bafukurim shopさんに頼んでおいたものが届きました~!!
090704 blog1

090704 blog2

チョーカータイプの迷子札です♪
090704 blog3


前々から欲しかったのですよ。
軽くて、柔らかくて、新の毛に絡みにくい迷子札が!

なので、bafukurim shopさんが新作を発売すると同時に飛びついちゃいました(笑


店長のまこやんさんにもアドバイスをいただいて、

新はアクアカラー
090704  blog5
よくみえないし、新の顔が怖い(^^;

ジンジャーはキウィカラーです♪
090704  blog4
そして、すっごいやらせっぽい(^^;


ず~っと探していた普段使いの迷子札、
お気に入りがやっと見つかりました(*^^*)

COMMENTS

似合う!!!

綺麗な夏らしいカラーですね♪
そしてまた おふたりの 毛並みに
ぴったり!!
 そして 迷子札も付いているなんて
なんて実用的なんでしょう。。。
私も早速チェックしてみますね(*^^)v

やらせ~???
うまうまで つったのかしらん??? 

☆るぱこままさん

普段家ではカラーをつけていないので
何かあった時のためにと購入しました^^
新はね~、どうしても毛に埋もれちゃうけど、
ジンジャーにはすっごく似合ってます♪

やらせはね~、もちろんうまうまですよ~(笑

お久しぶりです~っ♪
とってもステキな迷子札ですネ♪
よ~く似合っています☆
思わずサイトに飛んでみてしまいました。
お値段もお手頃だし。
いくつも持っていますが、色々気分に合わせて変えてあげたいなぁ~っ☆

☆shellmamaさん

ご無沙汰しております。
お返事遅くなってすみません(汗

この迷子札素敵ですよね~。
新の毛に絡まなくて、首への負担も少ない
軽いものを探していたので、ピッタリでした!
気分に合わせておしゃれさせてあげたいですよね♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

