

関東プチふれあい会&チャリティin千葉すいらん開催のお知らせ

20100117.jpg

『1人でも多くの人に知ってもらおう!』 
を合言葉に「プチふれあい会」を開きます。
今日助けてあげられないラブがいても、
明日は助けてあげられるラブがいるかもしれません。
小さな力が一頭ずつ 確かに命を繋いでいます。


日時:2010年1月17日(日)AM10:00~16:00
(雨天時:1月24日(日)へ順延)
場所:
すいらんドッグパークイベント広場



当日は

ハピラブボランティア説明会、アロマセラピー入門講座
愛犬と一緒のミニ運動会、しつけ相談

など様々なイベントが開催されます。



またご好意により、

◆レトリーバー輸入雑貨「オッターズテイル」さん

◆オーガニック素材の犬ごはん&おやつ「e-dogCafe」さん
◆アニマルコミュニケーション【みゆマリエスさん】

が、ブース参加して下さいます。



詳しくは、こちらでご確認下さい♪



新しい家族を待つ沢山の保護犬達が参加しますので、

ぜひ会いに来て下さいね!

COMMENTS

良かった~

更新されてる~アイラブけりおんさん~(´ψψ`)
体調は大丈夫ですか?
無理せずゆっくりとですよ~(o^o^o)

☆りなちゃ~ん

いつもムンちゃんのお世話有難うございます!
ムンちゃん、確か今日手術でしたよね。
例え振り向いてくれなくても、
いとしのムンちゃんの事をいつも応援しているからね。
頑張れムンちゃん、頑張れりなちゃん!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

