スポンサーサイト


お正月くらいは・・・

+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■
20100117.jpg

★日時:2010年1月17日(日) 10時~16時
   (雨天時:1月24日(日)へ順延)
★場所:すいらんグリーンパーク

詳しくはこちらでご確認下さい♪
+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■


この半年、我が家のわんずご飯に
ほとんど手をかけてあげられなかったので
せっかくのお正月、今年もわんこおせちをつくってみました^^

去年は、こんな感じでしたが・・・

今年は、こんなん出来ました♪

09123101.jpg

左のお重から時計回りで、

サーモンのお刺身、豚モモ肉の蒸し焼きローリエ風味、
とりモモ肉のターメリック焼き、大根と人参の梅酢和えなます風

ごぼうと人参のキンピラ風、玉子焼き、かぼちゃの煮物、
さつまいもの煮物はちみつ和え

干ししいたけ・人参・ごぼう・さといも・
とりムネ肉・ひじきの煮物風、
牛サイコロステーキガーリックときのこ炒め

色付けでミニトマトとスティックセニョール

です^^

もちろん味付けすれば、人間も食べられますが、
人間のおせちは作らず(^^;



さて、まずは写真撮影でしょ~。

「早くくれ~」とガン見中の新とジンジャー(笑
09123102.jpg

そして、こんな事になっちゃいました~ヾ(;´▽`A``
09123103.jpg

このおせちネタはまだ続きます!




ちなみに、クリスマスはこんなん作ってみました(*^▽^*)
09122401.jpg

じゃがいも・人参・セロリ・パプリカ・
スティックセニョールのミルクシチュー風、
牛肉炒め、人間のロースとビーフを一枚ずつ、
デザートはカットフルーツでイチゴ・メロン・パイナップル

色付けで、赤・黄パプリカとスティックセニョールを刻んで
散らしてみました^^

少しクリスマスディナーっぽく見えるかな?


もちろん、食べ物の側には、もれなくこの二人がついてきますv(゚∇^*)
09122402.jpg


最近はこうやって生活を楽しむ余裕が出てきました^^

COMMENTS

幸)))))

アラジンコンビの元気な姿v-10
すばらしい~~~~!!!!!!!!!

体調どうですか?
健康って大事ですよねぇ~。。。

すげ~!!

フレンチの坂井シェフもびっくりしますよw(°O°)wアラジン幸せだわね!!
いつもおいしいご飯ありがとうって言ってたのがわかります(´ψψ`)
それにしても美味しそう~ザクロのお芋も美味しかったな~
ムンタは順調だったら明日退院です。気に掛けて下さってありがとうございます(*^_^*)

No title

おぉぉ~~!!
元気でてきたねっ♪

素晴らしいおせち、、、人間のかと思った!!!
クリスマスも、、、幸せな二人だねぇ~~~~~^^v
ふれあい会の時の「大学芋」も美味しかったモン^m^
けりおんさんって家庭的なんだ~~^^v

マイペースでのんびり過ごしてください^^v
ストレスのない生活が一番♪
またお会いできる日を楽しみにしています^^v

☆田中さん

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

アラジンコンビとっても元気です^^
健康って本当に何よりも大事だな~って痛感いたしました。
田中さんもお体にはくれぐれも気をつけて下さいね。

☆りなちゃん

むんちゃん、無事に手術が終わって良かったね。
あんなに良い子なのに、何度も痛い思いをしなくちゃいけなくて
不憫でしょうがないけど、りなちゃんの大きな愛に包まれているから
そんなこと気にしていないかもね^^
すいらんで、堤真一に会えるのを楽しみにしています!

☆kohaさん

kohaさん達の応援のお陰で元気出てきましたよ~^^
色々と本当に有難うございました。

私は家庭的じゃなくて、イベント好きなだけなんですよ~(爆
kohaさんの方が、色々な工夫をされていて、
ずっとずっと家庭的です^^

今年も色々とお世話になりますが、
どうぞ宜しくお願い致します^^
すいらんでお会いできるのを楽しみにしてますね~!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

