

今更ですが・・今年のお正月

+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■
20100117.jpg

★日時:2010年1月17日(日) 10時~16時
   (雨天時:1月24日(日)へ順延)
★場所:すいらんグリーンパーク

詳しくはこちらでご確認下さい♪
+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■


実は今年のお正月、ものすごーい不安な気持ちで迎えたのですが、
とっても穏やかな新年を迎えることが出来ました。

10010101.jpg

昨年言葉にならない程お世話になったラフィママさん
新年のご挨拶のお電話をすると、
「お雑煮食べにおいで」とお誘いいただいたので、
前日に作ったわんこおせちを持って、新年早々お邪魔してきました(=^_^=)

10010102.jpg

出迎えてくれたラフィ君は、お正月のおめかししていましたよ゚+.(´∀`*).+゚
10010103.jpg


そして鶏がらからきちんと出汁をとったというお雑煮は
見た目も本当に美しく、お味も最高でした!!!
10010104.jpg
我が家の田舎雑煮とは全然違うわ~(^^;


そしてお待ちかねの、おせちの登場で~す!
09123101.jpg

野菜やお肉を細かく刻んで、四等分に分けて、
みんなで仲良く頂きました。

「待てー!!」の号令で、そわそわしながらも待っていたのですが、
新のフライングを機に、いっせいに食べ始めちゃいました(^^;
10010105.jpg
ジン君だけは、みんなが食べてるのに気付かず、
律儀に待てしてましたが(笑


翌日一緒にお散歩しましょうと言っていたのですが、
私の風邪が悪化して、実現ならず(><)

それにも関わらず、色々と差し入れ持ってきて下さって、
本当にありがとうございました。
今度また是非ご一緒させて下さいね。


そのまた次の日、スペシャルな方達とある公園で待ち合わせして、
大きな森の公園を一周してきました。
10010301.jpg

10010302.jpg

カイトパパとカイトママですヽ(^-^ )

カイトパパが、アラジンをリードしてくれたので、
気持ちの良い森のお散歩をのんびり楽しむことが出来ました^^
10010303.jpg
カイト君、足や腰に痛みがあり、現在車禁止令が出ているそうで、
この公園のお散歩は一緒に行く事が出来ませんでしたが・・


とうとうその時がやってきました!!
その日のメインイベント、1年ぶりの兄貴との再会で~す!!!
10010304.jpg
兄貴~とダッシュして行ったくせに、この後へたれを発揮し、
カイトに吠え掛かったジンジャー(_ _|||)
キング・オブ・ヘタレのカイト君、ドン引きでした(´□`川)

と、気を取りなおして、兄貴を先頭に近所をお散歩。
10010305.jpg

新年早々、公園で何やら臭いものを召し上がったカイト君、
カイトママ、その臭いにのけぞっておりました(笑
10010306.jpg

最後に3ピキで記念撮影しましたが、カイトとジンジャーの間の微妙な距離が
カイト君のヘタレ度を表しておりました(爆
10010307.jpg

その日の夜には、甥っ子達も遊びに来て、
10010308.jpg

終わってみれば、皆さんのお陰で楽しいお正月が過ごせたのでしたo(^-^)o
10010309.jpg

去年は色々とあって、本当に大変な年になりましたが、
多くの皆さんの応援のお陰で何とか乗り切る事が出来ました。

今年は、とにかく元気に健康で穏やかな年を過ごせたらと願っています。

どうか今年一年が皆様にとって素晴らしい年になりますように!

COMMENTS

良いお正月でした

わざわざカイト家へ来ていただき、ありがとうございました。
カイトはけりおんさん御一同様とのお散歩で「まだまだ老いぼれちゃいらんないさ」と思ったのかどうかはわかりませんが、活気がでてきました。レト仲間との再会はみんなをとてもハッピーにしてくれる出来事なんですね。
また近いうちにお会いできれば嬉しいです。

No title

カイトは相変わらずジャニーズ犬ですねぇ~~~~~~
新ジンコンビもかわいいですねぇ~~~!!!!!!!!

☆カイトママさん

お正月はお散歩ご一緒して頂いて有難うございました^^
カイト君、アラジンから若さをもらえましたか~(笑 
私もカイト君にまた会えて嬉しかったです。
森の中のお散歩も凄く気持ちよかったです~!!
小うるさいジンジャーがおりますが、
ぜひまたお散歩ご一緒して下さいね^^

☆田中さん

カイト君、何歳になってもイケメンですよ~!!
お預かりしていた子といつまでもこうやって
お散歩できること、すごい幸せに思います^^

おめでとう

ブログ再開おめでとう!
心配してたけど本当に良かった。
何にも手助けできなくてごめんね。
新君やジンジャー君を通して、素敵なお友達に囲まれてて幸せだね。
私も2人に会えるのを楽しみにしてます♪

☆ヨリヨリ

ヨリヨリ~!!
コメントありがとう。
心配させてごめんね。
今年はぜひ会おうね!
新とジンジャーのおかげで、本当に良い仲間に恵まれてます^^

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

