

明日はすいらんプチふれあい会♪

いよいよ明日に迫った、すいらんでのプチふれあい会の
準備をお手伝いしに、新と一緒にすいらんに行ってきました^^

もう半年以上ドッグランなどに行っていなかった新君、
笑顔が止まりません(笑
10017101.jpg

スイランに前泊して準備をする、
レイラママさん、リータンさん、ザイオンママさんの所の、
テディ、チップ、コビィ、ザイオンと一緒に
思いっきり勘違いしながら楽しんできましたよー^^
10017102.jpg

10017103.jpg

その頃、テディことティーちゃんは、
10017104.jpg

一瞬の間に放浪犬と化していました(爆
10017105.jpg

コビィと一緒に見事な技を披露するリータンさん
10017106.jpg

そして、すいらんのレストランで美味しいランチをいただいて、
10017109.jpg

10017107.jpg
この刺身こんにゃく、何とたったの300円!
そして、すっごく美味しかったです^^

と、喜んでいたら、和定食にも刺身こんにゃくがついてきました(^^;
10017108.jpg

そしてそして、霜柱が解けてぬかるんだ泥で汚れた新君を
レイラママさんに洗っていただき、
10017110.jpg

メンバーのたれおさんも合流して、ふれあい会の準備を始める頃には
すでに日が沈みかけていました(汗

いつものように、わちゃわちゃと騒がしいおばちゃん達の会話を聞きながら、
久しぶりの爆走後の新君
10017111.jpg



結局、ほとんどお手伝いはせずに、ただ遊んで帰ってきただけでしたが(滝汗

明日はいよいよプチふれあい会inすいらん(千葉)です♪

人・犬ともに十分な寒さ対策と共に、
霜柱で土がぬかるんでいますので、泥対策もしっかりしてお越しください。

沢山の皆様のご来場をお待ちしております♪

+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■
20100117.jpg

★日時:2010年1月17日(日) 10時~16時
   (雨天時:1月24日(日)へ順延)
★場所:すいらんグリーンパーク

開催の可否など、詳しくはこちらでご確認下さい♪
+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■

COMMENTS

No title

新君~~~~目開いてませんよ~(笑))
ティーちゃん泥んこで放浪犬だぁ(爆))))
楽しそうな笑顔ですねぇ^

☆田中さん

新君、この後、疲れすぎて爆睡でしたよ~!
本当に楽しかったみたいです♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

