

すいらんプチふれあい会

もう一週間前になっちゃいましたが・・・

行って来ました、プチふれあい会@千葉すいらん♪


今回も大盛況でしたよ~!!
10011802.jpg

10011803.jpg

10011805.jpg
オーガニック素材の犬ごはん&おやつ「e-dogCafe」さんのワンコケーキ

10011806.jpg
毎回参加して下さる、レトリーバー輸入雑貨「オッターズテイル」さん


今回は、イベントも盛りだくさんでした!
10011804.jpg
knighthimeさんによる、ボランティア説明会

10011807.jpg
今度は先生としてのknighthimeによる、アロマカウンセリング

10011810.jpg
りなちゃん、保護犬のムンタ君のために、
この日はACにアロマカウンセリングにと全てをはしごしてました(笑

10011808.jpg
みゆマリエスさんと殿下クゥロゥさんによる、
アニマルコミュニケーションとアニマル食事ガイダンス


そして、ワンコ運動会には、元保護犬の藤丸君も参加してくれました^^
10011811.jpg

10011812.jpg

10011814.jpg
盛り上がるワンコ運動会の楽屋裏では、必死のパン食い競争の準備が!!
紐がからみついて手間取っていると、
仕切りのたれおさんの容赦のない催促が~(/|||| ̄▽ ̄)/

藤丸君、いつもハピラブのイベントに参加してくれます(感謝)
この日はランチもご一緒させて頂きました~♪
10011813.jpg

他にも沢山のワンコ達が遊びに来てくれました\(@^0^@)/
10011815.jpg
保護犬こまちちゃんとお預かりの3匹の子豚さんの3ワンさん。
このかわいい光景に多くの人達がカメラを向けてました^^

10011816.jpg
保護犬ロビン君は、この日お見合いがあり、
良い方向にお話が進んでいるそうです^^

10011809.jpg
他にも保護犬のお見合いが何件かありました。
皆に良いご縁がつながりますように♪

10011817.jpg
marumarumamaさん家のラヴィ君とジェシカちゃん。
ラヴィ君、他の子に追い掛け回されると、誰彼構わず足の間に避難(笑

10011818.jpg
卒業犬のララ姉さんも、元気に遊びに来てくれましたよ~♪
なのにまた連絡先を交換するのを忘れました(_ _|||)

今回のふれあい会は、お手伝いの頭数に入れてもらえる状態じゃなかったので、
ただただ遊びに行っただけ(爆
ふれあい会を仕切ってくれた、るぱこままさん
本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んでね!

そして、我が家のお留守番組へのお土産は・・・
10011819.jpg

e-dogCafeさんのワンコケーキにアラ・ジン目が釘付けです(笑
10011820.jpg

COMMENTS

No title

アラジンはお留守番だったんですか?
一つでも多くの赤い糸が繋がってると良いですねぇ~
ケーキおいしそうですww

☆田中さん

そうなんです、まだアラジンに引きずられる体力が無くって
お二人さんは、お留守番組でした(^^;
やっぱり保護犬を実際に見てもらうって必要ですね~。
ケーキ、あまりにも美味しそうで、私が食べたかったです^^

No title

お久しぶりです!ず~っと更新がなくてメールしようかどうしようか悩んでいたの。アップされてるのでホッとしたわ~。
色々大変な事があったようね。
ボチボチのんびりいきましょう♪

☆萩ママさん

わ~、萩ママさんだ~!!
心配して下さっていたのですね(嬉泣)
ただいま心と体のリハビリ中です。
ぼちぼちブログ更新しながら、
いつか去年の事も書けたらな~って思ってます^^
萩ママさんとまたコンタクトとれて、
本当に嬉しいよ~!!
これからも宜しくお願いします!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆鍵コメさん

DMさせて頂きますね~♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

