スポンサーサイト


降ってきました

とうとう降ってきました!

01020201.jpg
ちょこっと庭にトイレに出ただけで
新君、この通りです^^

千葉で雪が降るのは珍しいこと。
明日の朝は積もっているかな?



そして、我が家の畑の新じゃがです!
01020202.jpg

って、時期がおかしいでしょう(笑

実は去年取り残したじゃがいもが、
秋になって芽を出しました。

でもすぐに霜で枯れてしまったので、
じゃがいもが実る事はないと思っていたのですが・・・

昨日、畑の草むしり中に、立派なじゃがいも発見!

植物の生命力に脱帽です。

COMMENTS

No title

雪ですねぇ~ww
関東の雪はめったにないから、アラジンは大喜びでしょうね~(笑)
毎日雪のこちらでも沢山降った時は大喜びです(汗)
何でワンズは雪が好きなんでしょう。。。。

☆田中さん

ちょこっとしか積もらなかったけど、
アラジン大喜びでした~^^
どうして犬って雪が降るとテンションが
あんなにあがるんですかね~^^

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

