

水仙のお山へ

ラフィままさんのご好意で、
春をもとめて水仙の里へ行ってきました。

01020301.jpg

でもまずは道の駅で腹ごしらえ^^
01020302.jpg

01020303.jpg



そして、向かったのは水仙のお山。
01020304.jpg

01020307.jpg

01020306.jpg

01020308.jpg


そろそろ水仙も終わりの時期ですが、
山一面に水仙が咲いていて、
時々、風に乗って水仙のすがすがしい香りが漂ってきます。

水仙の最盛期には天国みたいなんだろうな~。


ところどころ、養蜂箱がおいてありました。
01020309.jpg

水仙の蜂蜜を作っているのかな?
01020310_20100206211855.jpg

山の空気を思う存分楽しんで、
大満足なお二人さんでした^^
01020311.jpg

ラフィままさん、
お誘い頂いて、有難うございました~♪
お写真もお借りしました~♪♪

COMMENTS

No title

お山の探検楽しそうですねぇ~
ジン君のお首のお肉が爆笑です(ワラ))
失礼しました。。。。
ジン君ごめんね~(笑)

☆田中さん

久しぶりの大自然に少々ぐったり気味です(^^;

ジンの首のお肉に気付くとは
さすが田中さん、目の付け所が良いですね~(笑

なぜか洋服を着ると、タルタルが目立つ
ジン君です(爆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

