スポンサーサイト


良かったね~♪

先日紹介したハピラブ保護犬の三郎くん

その後、2回の鍼治療を受けて、
症状が劇的に改善したそうです!

以下、お預かりの花子パパさんから
ハピラブに報告があった事を転記させてもらいました^^

三郎君の鍼治療・効果は下記です。
1・1日に排便が、2回になりました。
2・体を伸ばす回数が、増えました。
3・転倒する事が、無くなりました。
4・散歩時の足の運びも軽快になりました。
5・パパとママに甘えるかのようにそばに来ます。
6・一番嬉しい事は、アイコンタクトが、出来る様になりました。
7・段差の昇り降りの際、躊躇する時間が、短くなりました。

たった2回の治療で、アイコンタクトまで出来るようになったなんて
三郎くんには鍼治療が本当にあっていたんだね~^^

お預かりさんの愛情で、保護犬達はどんどん変わります。

素敵な預かりパパさんとママさんの愛情に包まれて
本当に良かったね~、サブちゃん!
10021001.jpg

ちなみに通院している動物病院は、
千葉県東金市の沢村動物病院だそうです^^

COMMENTS

No title

鍼がそんなに効くとは♪ 良かったですねぇ。
動物病院の情報はどんどん流しましょう。
ラフィは効果が見られなかったけど、違う先生でもう一度やってみようかな。
後肢がふにゃふにゃです。
今日は9時から11時までカートで散歩してきました。
疲れはまだ残ってるの?

No title

鍼が治療がピタッとあってたんですねぇ!
スゴい!
スゴい可愛い顔ですよねぇ、
残りの犬生は幸せしか待ってないと思いますよ~、
絶対幸せいっぱいに過せますよね~ww

☆あみままさん

先日はどうも有難うございました^^
今回は10日で疲れが抜けました(爆
ふれあい会の時は2週間だったから、
少しずつ回復早くなってるみたいです。

鍼はすぐに効く子と、
効くまでに時間がかかる子がいると思いますので、
もしかしたらラフィ君の場合は後者なのかもしれませんね。

少しでも痛みや負担を少なくしてあげられると良いのですが・・

☆田中さん

もうね、お預かりさんが本当に大切にして下さってるので
三郎君の残りの犬生は幸せしか待っていないのは
間違い無しです^^
鍼治療を続けて、こりがほぐれれば、
もっと笑顔が多くなるかもしれません^^

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

