スポンサーサイト


焼肉パーティー

真面目な話はこれ位にしてーっと
いつものへたれブログに戻ります(爆



先日、ハピラブ仲間のウイアネさんとるぱこママさんと
焼肉パーティーしてきました!

01020501.jpg

場所は我が家のすぐ近くの穴場的焼肉屋さん^^
HPもないし、営業時間も短いので、
地元民のお客さんがほとんどと思われ・・

でも、お肉屋さん直営の焼肉屋さんなので、
美味しいお肉を格安で食べる事ができます(^。^)

このお店お薦めの壺カルビ!
01020502.jpg
1人前680円で、中にはやわらかーいカルビ肉が
いっぱい入ってます!


そして、るぱこママさんに『ナポリタン?』とボケられた
ビビン冷麺。
01020503.jpg
ちょっぴりピリ辛で美味しかったです^^


おしゃべりしてると、あっという間に時間が過ぎちゃって、
さすが田舎の焼肉屋な、『まだまだ夜はこれからよ』な
閉店時間がやってきちゃいました(^^;


帰り際に、ラブ飼いの先輩であるお二人に
ジンジャーの縞柄を見ていただいたのですが

01020505.jpg


ウ 『何これ~(笑)』

る 『本当に横に柄がうきでてる~(笑)』

ウ 『こんなの見たことないよ~(失笑)』


だそうでして(^^;


01020506.jpg


01020507.jpg


どうしても納得できないジン君です(笑


って、その縞柄どうにかなりませんか?




ウイアネさん、るぱこママさん、
送り迎えまでしてもらって
本当に有難うございました。




そして、るぱこママさんからのお土産♪
01020504.jpg
すっごく甘くて大きくて、
あまりの美味しさにアラジンと、あっという間に完食(汗

本当にご馳走様でした~!!!



るぱこママさんが食べてきた極上肉とは比較にならないけど
もし良ければ、また行きましょうね~♪

COMMENTS

No title

はははははぁ~
ウリ坊じゃ無いよねぇ(爆)
笑ってないよ~!笑ってないよ~!
ごめん。。。。。。ジン君。。。。面白いよ!

No title

ナポリタン、美味しかったですね~♪
って、ちがうかっ!!
(次は必ず、私も注文します!!)

私は壺カルビがすごい美味しかったです^^

後半は、どんどん美味しくお肉を焼いてくださるウイアネさんが
頼もしくみえましたね・・・。
最後まで美味しく頂きました。。。

ジン君、明るい所で次は見せてくださいね~ 
模様? 
でも見れば見る程、いのしし模様に見えるよ~♪

☆田中さん

ジン君、この先何になるんでしょうかね~(^^;
日々笑わせてもらってます(笑

☆るぱこままさん

ナポリタン美味しかったよね~(笑
今度は皆で色々な物を頼んで分け合おう!

私は上タン塩がお気に入りです^^
ちょっとお値段がお高いんだけど。
って、あのお店の中ではだけどね~。

ジン君と今度昼間に遊んであげて下さい。
体はいのしし、尻尾はたぬき、お尻はバンビな
ジン君です(笑

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

