スポンサーサイト


気付かなかったよ

先週末から体調が悪かったのですが、
気付かなかった・・・


人に指摘されるまで、熱がある事に・・・


それも38.5度(_ _|||)

     ・
     ・
     ・

今まで長い間あまりにも体調が悪い事が普通だったから
熱でてる事に気付くまで、いつもどおり
普通にのそのそ動き回ってました(^^;

でも、今はもう復活しましたよー(o^∇^o)





そして今日、母親と一緒にじゃがいもを植えてきました。
01022500.jpg
今年は「きたあかり」と「とうや」を植えました。





01022501.jpg

去年は出来が悪かったけど、今年はどうかな~(´∀`)

COMMENTS

No title

体調どうですか?
無理しないで下さいねぇ~!

ジン君のグウタラぶりは可愛いですねぇ!
お芋沢山収穫できると良いですね~

No title

大豊作だったら、待ってま~す♪

シャンプーが伸びちゃったね、お天気がいい日にね。

☆田中さん

ご心配おかけしました。
最近の天候と一緒で、
私の体調も上がったり、下がったりです(涙

ジン君、毎日ぐうたらしております(^^)

☆あみままさん

大豊作だったら、もちろんお持ちしますよ~♪

なかなかお天気が安定しませんね~。
ジン君の汚れ度もそろそろMAXです(涙

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

