

雨が降ろうが、槍が降ろうが

先代ゴールデンのケリーにしっかりと躾けられたため
我が家ではよっぽどの事がない限り朝晩のお散歩は欠かしません。

雨が降る日も、風が吹く日も、千葉で遭難するかと思う吹雪の日でも、
前に進むのがやっとの台風の日でも、お散歩に行きます。

以前ご近所さんに、
「こんな台風の日にお散歩してる人がいるよ~って思ったら
けりおんさんだった~。」と呆れられたことも。

そんなアホな我が家なので、
冷たい雨が降り風が吹き荒れた昨日ももちろんお散歩に行ってきましたとも。
080320 sanpo

080320 sanpo1

080320 sanpo2

横殴りの雨の中、すっ飛んでいく
080320 sanpo4

ボール命の男と
080320 sanpo3

それを邪魔する男ヾ(- -;)
080320 sanpo5

ジンジャーの耳も風に舞い、
080320 sanpo7

傘の骨が折れる悪天候
080320 sanpo6

それでも犬達は普段に増してテンションが高く、
なかなか帰ろうとしてくれません(涙
080320 sanpo9

080320 sanpo10

080320 sanpo8

やっと家に帰った二人は
080320 sanpo11

080320 sanpo12

本当に槍が降っても散歩に行ってるかもしれません...

COMMENTS

No title

唖然・・・
凄いです ワンコ飼いの鏡?
軟弱な我が家は 飼い主も ワンズも 雨の日散歩は拒否しています。(爆)

はははははは!

家の子は台風などの風は音が怖くて
トイレしたらすぐに父ちゃん!帰ろ~!ってビビります。。。

No title

わぁ~っ!!すごい!!
うちなんて雨が降ったら「残念ね~っお外に行けないね~」って
言い聞かせて納得させてます(笑)
ドロドロになるのが怖くて・・・(笑)

★junkoさん

ワンコ飼いの鏡というより、ただの馬鹿です(^^;
うちの子達も雨の日は散歩拒否してくれると良いんですけどね~。
へたれ~sのくせに、妙に根性入ってます(爆)

★n田中keyさん

新は雨の日は庭にトイレに行くのは嫌がるのに
散歩は別物みたいです(^^;
ビビちゃん台風の風にビビるんですか~?
かわいい~!!!

★shellmamaさん

言い聞かせて納得してくれるなんて、何て良い子でしょう!
新は毛の間に入った砂が洗いきれなくて、
こういう日の散歩の後は家中砂でざらざらです(><)
でも喜ぶので、ついつい泥遊びさせちゃうんです~(^^;

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

