スポンサーサイト


カイト

カイトが我が家にやってきてから1週間が経ちました。
正直初めはどうなるかと思ったお預かりですが(汗
カイトも少しずつ我が家での生活にも慣れてきました。

新ともどうなるかと思ったけれど、基本的には新の後ろに一歩下がって(笑)
新を立てていてくれているみたいです。
(ただのヘタレともいうらしい。。)
ippo_ushiro1.jpg

ippo_ushiro2.jpg


そんなカイト、8歳という高齢で飼い主自ら動物愛護センターに持ち込んだ子です。
持ち込まれた理由は「飼い主の病気」。

確かに様々な事情があることは分るけど、他に方法がなかったの?と
カイトの顔を見るたびに怒りと悲しみが溢れてきます。

カイト、以前はたぶん飼い主に可愛がられていたんじゃないかな~と思います。
人間も他の犬も大好きな甘えん坊だし、文句言いのわがまま君だし(^^;
しつけも「座れ、伏せ、待て、お手、おかわり」全部出来るし、
去勢手術もきちんとしてもらってる。
それ程可愛がられていた子が突然センターに置き去りにされて、
どんなに辛かっただろう。
もう二度とそんな辛い思いはさせないからね。

まだまだ元気なカイト、ただいま里親募集中です!
詳細はHappy Labsを見てくださいね。
我が家に来るまでのカイトの様子はリータンさんのブログで見られますよ~。

080213_kaito.jpg



COMMENTS

No title

ほんとだ。カイト、一歩下がってますね。(爆)
最初の一週間は大変だったことと思います。(実感)
だけど、落ち着けばいい子でしょ?
今まで何頭か保護犬を預かったけど
その中でも手のかからないほうだと思います。
もっとひどいのがいたからねぇ。(ヒイロ)
また何か困ったことがあったらいつでも連絡ください。
たぶんもう大丈夫だと思うけど。(笑)

★リータンさん

いやぁ、カイトをお預かりしてリータンさんも最初は大変だったろうなぁと思いました。
でもカイトは楽な方なんですよね(汗
ラブラドール恐るべし
出来れば9日に連れて行きたいのですが、直前まで予定が分らなくって。
分ったらまた連絡しますね~!

No title

こんにちは 
カイト けりおんさんのお宅にも馴染んできたようで良かったです。
しかし カイトのヘタレ度と あの文句たれには なかだか笑わせてもらっています。
このブログで カイトのヘタレが 更に 発表されるの楽しみにしています。v-7

★junkoさん

こんにちは。先日はありがとうございました。
カイトの文句たれ笑っちゃいますよね。
朝の忙しい時間無視していると後ろでずっとごちゃごちゃ言ってます(笑
あくびする時も必ず一言あるのも面白くって。
今度動画載せたいなぁなんて思ったりしてるのですが、
載せ方が分りません(爆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

