スポンサーサイト


ワカメちゃん

この1週間、悲しいニュースやショッキングなニュースが
立て続けに舞い込んできました。
どうしてこういうニュースって続くんだろう。。

でももちろん良いニュースもありますよ~!
ジンジャー無事に手術が終り、
以前よりもすっきりして帰ってきました~!!
080403 ginger
ゴルラブ疑惑も浮上しているジンジャーですが、
こうやって毛を刈ってもらえば、正真正銘のラブラドールです!?

それにしてもすっきりしたね~(^^;
080403 ginger2

実は日帰りで変える予定だったジンジャーなのですが、
何時に迎えに行けば良いですかと先生に電話すると
出来れば一泊してほしいと言われました。

先生曰く
「いえ、麻酔で問題があったわけじゃないんです。
ただ、ちょっと目を離した隙に思ったより毛を切られちゃって。。
ちょっとゴールデンのサマーカット位に修正するお時間が。。」

そして翌日出てきたのが、上の写真の丸刈りジンジャーでした(^^;
思わず苦笑。

後姿はちょっと現代風のワカメちゃんだしΣ( ̄ロ ̄lll)
080403 ginger3

病院のトリマーさんの苦労が偲ばれます・・・

結局ジンジャーは13箇所のイボを取りました。
正式名称は皮脂腺腫といって、良性の腫瘍です。
ただ1箇所、頭のてっぺんのイボだけが心配だったのですが、
それも良性でしょうとの事で一安心 \( ̄▽ ̄)/

でもジンジャーは皮脂腺腫が非常に出来やすい体質のようで
丸刈りにした結果、新たに沢山のイボの出来かけが見つかっちゃいました。
080403 ginger1

特に背筋のラインに沿って出来やすいようです。
これらは全て良性でしょうという事で、今回は切除しませんでした。
だって数が多すぎるんだも~ん。

ジンジャー手術前と全く変わらず元気なのですが、
体中に縫い目があって痛々しいため、
ついつい周りが「ジンジャー、ジンジャー」と
ジンジャーばかりを気遣います。

そしてここに面白くない男が一人。
080403 ginger4

080403 ginger5

今まで絶対入らなかったジンジャーのケージに入って嫌がらせ中(^^;

ジンジャー気にせず、手袋をくわえて放心中。。。
080403 ginger6

COMMENTS

No title

なんだか 本当に まだら状態になってしまったようですね
どうせ カットするなら 均一に刈ってもらったほうが もうちょっと見られたかもしれませんね~
しかし なんて 顔しているの ジンくん 麻酔が まだ覚めないのかな~v-16
そして 新くんのその 不貞寝姿も 可愛いね~
一杯 文句たれてみる?

No title

可笑しくて何回も見て笑っちゃった。新君のいじけ具合と、ジンジャー君のうつろな姿の対比がかなりうけたなあ。泣いたり笑ったり忙しい!楽しいこと続くといいな。

こんにちわぁ!

ジンジャーよかったぁ~~~~
焼けクソ中の新!!!!!
家の子に表情がにてる!!!!!!!!!
ビビりました!
凄いにてる!
ビビりました!!!!!!
家の子ビビだけにビビりました~(ペコリ))

★junkoさん

見事な虎刈りですよね~(笑
こういう風に刈られちゃうのが、何ともジンジャーのキャラにあっていて
何度みても可愛くて笑っちゃいます。
ぽけーの写真は麻酔が切れてから撮ってるんですけどね~。
何ともすごいお顔しています(^^;

★萩ママさん

悲しい事がある時ほど反対に笑顔にならなくては!
新とジンジャーが萩ママさんを笑顔にしてくれて嬉しいです^^
もっともっと楽しい事が続くと良いですね~♪

★n田中keyさん

ビビちゃんと新って表情が本当に似てますよね!
私も初めてビビちゃんの写真を見たときビビりましたよ。
なんで新が写ってるの~?って。
そうです、ビビちゃん見てビビりましたとも~(ペコリ))

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

