スポンサーサイト


春風

今日は朝から嵐の関東地方。。
でも週末はぽっかぽかのお花見日和だったので
我が家も早朝から散歩という名のお花見に!
080407 arata

080407 ginger

080407 ginger2

080407 arata2
新も春の風を感じているようです。

そしてカイトからも春の風が届きました~!
080407 kaito

きれいなチューリップをバックに気持ち良さそ~^^
カイトちょっとふっくらした?

相変わらずの文句ったれで、
カイトか野村監督かというくらい日々ぼやいているそうです(^^;

そして、またまたストルバイトが見つかってしまい
ただいま療法食で治療中とのこと。
我が家滞在中に検査した時には石は見つからなかったけど、
何度も炎症をおこした後があるとは言われたから体質なんだね~。
でも水分をいっぱいとって運動するだけでも
ストルバイトができにくい体質になる事はできるらしい。

好きなものを食べられないのは辛いかもしれないけれど
欲しいといわれてあげられないのはもっと辛い。

ご家族の皆様、お世話に色々と気を使われると思いますが
カイトのことどうぞ宜しくお願いします。

文句を言っても全てを受け入れてくれる
カイトの里親さんのような素晴らしい家族との赤い糸が
全ての保護犬達につながっていますように。。。

次に続くんだ、ジンジャー!
080407 ginger3

分ってる?(^^;

COMMENTS

No title

ジンジャー、毛刈りしたらすっかりラブですね。
あの大量の毛がおデブに見せていただけかも。。(爆)

カイト、野村監督とぼやき合戦ですか。(笑)
そこもカイトの魅力ということで、里親さん楽しんでくださっているようでなによりです。
ストラバイトがまた出ましたか。。。
うちにいるときは、出所早々確認されましたが、療養食を食べさせることなく消えてしまったんですけどねぇ。
早くよくなってほしいですね。

明日からライムのお試し開始です。

★リータンさん

ジンジャー毛刈りして本当のラブになりましたよ~(爆)
また毛が長くなったらどうなるんでしょうね?
今ばっさばっさと毛が抜け始めて、ファーミネーターの購入を検討中です(^^;

連敗で野村監督のぼやきもおさまらないみたいですが、
カイトのぼやきも止むことをしらないそうです(汗
ストルバイトはね~、獣医さんによって治療方法が違うので
いろいろですよね~。

ライムちゃん、とうとうお試し開始ですね。
残された時間を温かい家族と一緒に穏やかに暮らしてくれることを祈ってます。

No title

野村監督のぼやきのくだり、爆笑しました(笑)

★n田中keyさん

「カイトのぼやきは、やむことを知らず」
この里親様からのメールを読んで私も爆笑しました(笑)
野村監督に負けるなカイト~!!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

