スポンサーサイト


プチふれあい会

何だかおかしなウイルスでも拾ってしまったのか、
一晩中ゲーゲーして、今週は心身共にバテテいました(涙

でもやっと復活です v(*`∇´*)v

先週お知らせしたプチふれあい会に参加してきましたよ~。
心配していた通りの雨の中(汗

それでもドッグランに着く頃には一旦雨もあがり、
ほとんど貸切状態のドッグランで楽しんで来ました^^

今回参加してくれた保護犬達は、

にこにこ笑顔でドッグラン中を走り回っていたゴールデンの春くん
080413 blog2
保護当初からお顔がだいぶ優しく変っていました^^

そして、お試し決定しているハンター君
080413 blog3
車に乗ると大変なようで、この日もリータンさんから仄かに良い香りがヽ(゚◇゚ )ノ

いつもknighthimeさんのブログを見て会いたい会いたいと思っていたバドたん
080413 blog1
ちょっぴりエロ親父ですが、すっごい癒し系の可愛いおじちゃんです(*^^*)

そしてこんな写真しか撮れなくてごめんなさい(汗
うにゃさんがお預かりしてくださっているくろ君(ピンクのTシャツ)です。
080413 blog10

くろ君、初めて会いましたが、すっごい優しいんです!
バドたん、くろ君に夢中でした(^^;
080413 blog6

もちろん新とジンジャーも楽しんできましたよ~♪
080413 blog7

080413 blog9

あいにくのお天気で参加者は少なかったのですが、希望者さんも来てくださって
やっぱりふれあい会っていいな~と思いました。
080413 blog11


でも何と言ってもその日一番の感動は・・

080413 blog4

バドたんの生黒毛和牛でした~\(゚▽゚=))/

COMMENTS

No title

この子達と新しい飼い主さんが早く出会えるといいなあ。エルもレモンもとってもいい子で私たちを幸せにしてくれてるから。
うちの近所のエロ親父君を思い出し笑ってしまった~!

★萩ママさん

どこにでもいるんですね、エロ親父君(笑)
実は新も去勢前は大変でした(^^:
レモンちゃん、すっかり落ち着きましたか?
本当に性格が良い子の様ですよね。
萩ママさんが救ってくれて本当にうれしいです。
この子達にも良い方が現れるはずと信じてます!
ジンジャーと離れる事を考えると少し寂しいのですが・・・

No title

けりおんさん、こんにちは。
お体大丈夫ですか?

み~んないいお顔ですね。
この日、運命の赤い糸は誰かと誰かに繋がっていたかな?
そうあって欲しいと願っています。

春君かわいい~!

凄いいいかおですねぇ~!
サイトで見たときは可愛いお顔なのに、辛い事があったのかな?
とか、家のこみたいにワガママッコで気が強いのかなって
思ってましたが、今の笑顔見て安心しました!
きっと良い家族が見つかるんでしょうねぇ~☆
ジンジャーも痩せた気がしますねぇ~!
ダイエット成功ですか?

★ななさん

ご心配おかけしてすみません。
もうすっかり元気になりましたよ~^^

この日は天気が悪く希望者さんが少なかったのですが
これからも引き続きふれあい会を開催する予定なので
どんどん赤い糸が繋がっていってくれると思ってます!
次回は色々と計画もあるようで・・・
私も楽しみです^^

★n田中keyさん

春君かわいいでしょ~!
この日は、お尻フリフリでランの中を爆走してました!
春君、保護当初色々とあって、
普通のゴールデンとして飼う事は難しいかもしれませんが
きちんと理解してあげれば、こんな可愛い良い子なんです!
春君を理解し、愛してくれる里親さんが現れることを祈ってます。

ジンジャー痩せました~?
我が家に来てから1.5kg減りました^^
毛刈りの成果か?!

No title

けりおんさんへ
ふれあい会では、お世話になりました。
ほんと 春のニコニコ顔 ゴールデンらしいお顔でしたね!
黒毛和牛もいいお顔になってました。
人の暖かい心が、傷ついたワンコの心ゆっくりと溶かしてくれるのでしょうね。

ジンジャーも痛みがなくなってくるといいですね。
PS:ふれあい会のブログにお写真お借りしていいですか?
カメラを持っていたのに、何も取っていない担当者で・・(汗)

★レイラママさん

いつもふれあい会の企画お疲れ様です。
写真どうぞお使いください^^

春君もバド君もとっても良いお顔で楽しそうでしたね。
皆さんの愛情の賜物だと思います。

次回のふれあい会は色々と計画が大変だと思いますが
宜しくお願いします!
私にお手伝いできる事があれば何でも言って下さいね~♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

